• ベストアンサー

チップ

ヤフオクでオフィスXPを落札しました、これにチップがついてきました、これはなにに使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問はここで間違いありません。^^ (#1回答者の早とちりです。) それは恐らくメモリだと思います。 Office XPに付属という事はいわゆるOEM(DSP)版ですね。 大概使えないメモリがバンドル(付属)されているので使い道は無いです。 DSP版はこういった形態で販売されるので、その分価格が安いです。 要注意! DSP版のサポートはマイクロソフトでは一切関知しません。 つまり、購入後3ヶ月以内に3つまで質問に無償対応というサービスは受けられません。 ヤフオクの出品者が個人ならサポートはどこもしてくれません。 DSP版はオフィスソフトでもWindowsでも販売者によるサポートのみです。

kurohousi
質問者

お礼

ありがとうございました、良くわかりました。

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.1

なぜ ここ(Office系ソフト)で その質問をしたのですか?