• ベストアンサー

一太郎のコピー、貼り付けについて教えて下さい。

一太郎のコピー・貼り付けについて教えて下さい。 実は一太郎2007を使っているのですが、突然コピーして貼り付けるという基本的な作業が急にできなくなりました。普通に文字を打ったりもできるし、エラーの表示も出ません。でもコピーができないのです。  仕事が進まずパニクッています。初心者です。お助け下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2
kin7777777777
質問者

お礼

早速お教えいただき感謝します。コピーできるようになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

OSは?

kin7777777777
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。osそのものが よくわからないのですが、同僚に聞いたら、ウンドウズのxpだそうです。よろしくお教え下さい。