• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

7月28日に彼氏とエッチをしたところ先っぽだけ生で入れました。 8月18日と8月25日に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 9月、10月は生理がきたのですが11月はいつもより量が少ない生理っぽいのがありました。 12月は生理が来なくて今に至ってます。 妊娠してる可能性はありますか? ストレスとかで遅れているのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• siroow
回答No.2

7月28日が最後の行為だったら妊娠はないと思います。 8月25日の検査薬で陰性なので。 ストレスもそうですが、生理はよく遅れることがあります。 心配だったら明日にでもまた検査薬してみてください。

回答No.1

調べればいいと思うよ