• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

7月28日に彼氏とエッチをしたところ先っぽだけ生で入れました。 8月18日と8月25日に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 9月、10月は生理がきたのですが11月はいつもより量が少ない生理っぽいのがありました。 12月は生理が来なくて今に至ってます。 妊娠してる可能性はありますか? ストレスとかで遅れているのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.2

7月28日が最後の行為だったら妊娠はないと思います。 8月25日の検査薬で陰性なので。 ストレスもそうですが、生理はよく遅れることがあります。 心配だったら明日にでもまた検査薬してみてください。

回答No.1

調べればいいと思うよ

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    失礼します。 7月13日に生で膣外射精しました。 25日に生理が来ました。いつもより出血もありました。不安だったので、8月3日21日に検査薬したら陰性でした。8月28日生理開始。2日目まで量多めです。妊娠はしてないでしょうか?不安なので、もう一度検査薬しようかなと思います。

  • 妊娠について

    11月3日くらいに性行為をしました。 11月はいつもより量は少く長かったですが生理?は来ました。性行為から17日目と、64日目に妊娠検査薬をしたところ、どちらとも陰性でした。妊娠検査薬が陰性なら、妊娠はしてませんか? ですが、12月が来ておらず3週間遅れていて不安です。 生理について いつもの生理:重い方で生理痛が酷い、1日2日目が重く量が多い、5日、6日くらいで終わる 前回(11月の生理):生理痛なし、いつもより量が半分くらい少なめ、8、9日くらいで終わった

  • 妊娠の可能性はありますか??

    性行為を生で行った3日後に生理がありました。 生理はいつもと同じ量でした。 この場合妊娠の可能性はないですよね?? 少し心配になり、性行為後3週間経ったとき妊娠検査薬チェックワンを試しましたが陰性でした。性行為後3週間後の陰性は正確ですか?

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 生理はもともと28日周期くらいで、規則的でした。 9月が14日から10月は11日から生理開始されています。  えっちをしたのが、10月28日です。 その後生理が遅れています。 基礎体温はつけていません。 本日妊娠検査薬使用しましたが陰性でした。 ここ1週間ほどPMSのような症状(下腹部痛・頭痛・イライラ)が続いていますが、 いつもより軽い気がします。 今日の夕方くらいより、おりものがごく薄い茶色で量が増えた気がします。 また、ここ10日ほど家庭内のゴタゴタでかなりの精神的ストレス+生理が遅れていることで 不安が募っている状況で、そのせいで遅れているのかと思ってみたり。 まだ検査薬使うのが早すぎでしょうか・・・

  • 妊娠検査薬

    6月4日に彼氏と会ってエッチなことをしました。 挿入や性器の接触は全くありませんでした。 ですが彼氏が自分で出した精液を私がすぐにティッシュでふきとったりました 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれませんでした、 精液が手についていたらと思うと心配です。 そして6月23日に生理のような出血があり、量もいつもくらいで血の塊や 内膜のようなものも出ました。 ちなみに、23日は生理予定日ぴったりです。 生理だと思っていたのですが、 妊娠していても、着床出血や切迫流産での出血があると知り、 すごく心配になりました。 なので、今日、妊娠検査薬で調べました。 PチェックSという検査薬です。 それは生理予定日1週間後から使えるものです。 終了の線がくっきりでても反応がなかったので陰性だと思います。 仮に6月4日の件で妊娠していたら、 8週目にあたります。 今日陰性だったということは妊娠していないと思っていいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理が5月9日~13日までで、 今日で生理が遅れて6日目です。 今まではわりと規則的で、遅れても 1日か2日でした。 生理周期はいつもだいたい26日くらいです。 彼と、18、23日に生で中だししました。 今日、クリアブルーで検査したところ 陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 排卵日近く以外では、最近ではほぼ毎日 生でしていました。性交から3週間で確実な結果が わかるとサイトでみたのですが、13日に検査して 陰性だったら妊娠はしていないということですか?

  • これって妊娠でしょうか。

    生理が遅れています。32日周期でいつも来てます。前回は3月26日に来ました。今回4月18日に彼氏と仲良くしました。外出しです。4月27日より生理前症状がでてきました。その夜に彼氏とまた仲良くしました。 このときは中だしです。5月なっても生理来ないので、2日に検査薬したらはっきり陰性でした。 昨日くらいか生理前症状がなくなったんですが、まだ今日なっても生理はきません。これって妊娠可能性ありますか。 職場が変わって少しストレスはかかってました。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 妊娠の可能性

    いつも生理はきっちりくるのですが、今で1週間と5日遅れています。 最後に生理がきたのが11月7日で、11月22日と30日に仲良ししたので、もしかして妊娠しているんじゃないかと思い検査薬を先ほど使ってみたのですが陰性でした。 もうしばらく様子をみてみようと思っていますが、この感じだと妊娠している可能性は無さそうですか?? やはりストレスが原因でしょうか。 生理がこんなに遅れたことは無いので、妊娠でないのなら原因はなんなのか気になります。

専門家に質問してみよう