• 締切済み

これって妊娠でしょうか。

生理が遅れています。32日周期でいつも来てます。前回は3月26日に来ました。今回4月18日に彼氏と仲良くしました。外出しです。4月27日より生理前症状がでてきました。その夜に彼氏とまた仲良くしました。 このときは中だしです。5月なっても生理来ないので、2日に検査薬したらはっきり陰性でした。 昨日くらいか生理前症状がなくなったんですが、まだ今日なっても生理はきません。これって妊娠可能性ありますか。 職場が変わって少しストレスはかかってました。

みんなの回答

回答No.2

最後に行為を行った日にちから見ると、2日の検査のでは確実ではありません。 避妊具を使ってない時点で妊娠の確率はかなり高いです。 精神的要因で生理が遅れる事もありますが可能性は低いかと。 もう一度検査をしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

中出ししたなら可能性、十分過ぎるくらいあるやろ!!! おめでとうございます(^O^) 二人で幸せな家庭を作って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性。生理が遅れていて、検査薬をやりました。生理予定日4日前にやって陰性。 今日(予定日からちょうど1週間)再検査(2回)したら2回とも陰性。 前回生理8月20日から1週間 だいたい28~30周期 セックスは9月6日です。 (始めゴムをつけてもらったはずが、途中ではずしたらしく、最後までしてしまいました。中出しはされてません) 毎回ずれても2、3日だったのですが… 生理前の症状(眠い・お腹が微妙に重いなど)はあります。 ここ最近、微熱が続いていて、昨日37.7℃まで熱が上がっていて、体が痛いです。 これはただの風邪でしょうか・・・? 陰性の場合は妊娠ではないですか? ストレスとかはない性格だし、ホルモンバランス崩れとは考えにくいのですが…

  • 生理が来ない、妊娠?

    こんにちは。 16日に彼氏と仲良くしたときにゴム に穴が開いていました。 今月生理が来ないので、もしかした らと思い23日に妊娠検査薬を使った ら陰性。ということは妊娠の確率は 無いですか? 因みに生理は毎月来ていたものの数 日のズレはあったので月経周期は不 安定です。しかし1ヵ月来ないとい うことは無かったです。 前回の生理は1月13日でした。 あと、2月11日はゴム無しで外出ししてます。 また、もし妊娠の可能性があるのな ら妊娠初期症状はいつ頃から現れますか?

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 妊娠の可能性はもうないですか

     前回の生理は12月27日から6日間でした。生理周期は体調のいい時は28日ですが、 ストレスなどたまると後に1週間くらいずれることがあります。 妊娠希望で排卵検査薬を使って、1月8日に陽性が出たので、8日と9日に仲よしをしました。 そのあと、はっきり覚えてないのですが、1週間後位にも仲よしをしました。 1月27日現在になっても、生理になる気配すらありません。昨日の夜、妊娠検査薬を 試しましたが、全くの陰性でした。  これはどういうことでしょう? 子宮の状態が何らかの理由でおかしいのでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠しているかについて

    21歳の女性です。妊娠しているかどうかについてです。 今までだいたい28~32周期で生理がきていました。しかし前々回の生理が7月29日~8月4日で、前回が9月10日~15日でした。それから現在まできていません。避妊はいつもしています。 10月28日と31日に検査薬で検査したら2回とも陰性でした。彼氏とは10月4日と25日に仲良くしました。 これって妊娠しているのでしょうか??今生理中のような胸の張りと、膣が重く感じる症状があります。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理 9/9 10/10 11/11 12/12 1/18 2/21 3/23 です。 周期は31日~33日ぐらいなので生理予定日は4月24日あたりだと思います。 いつもは避妊してるのですが4月18日のみコンドームなし外だしでした。 私と彼の不注意なのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに5/1に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

  • 妊娠したかも…?

    初めて質問させて頂きます 生理予定日が20日、5日経ってもまだきません 前回の生理が10月23日、周期は27日~28日です(毎月、きっちり生理がきます) 11月16日と20日に、性行為(中だし)をしました 検査をしたのですが、陰性でした 陰性でしたが、タイミング的に妊娠を疑った方がいいでしょうか? 少し不安で… どなたか、教えて下さい

  • 妊娠?

    妊娠についてです 前回の生理が3月5日で 生理不順なのですが いつもだいたい29~31日くらいの周期で 生理がきます。 10、15日に生で外出し 17、21、22、24、25日に 生で中出ししました。 基礎体温はつけてません。 6日の夜から39度の熱がでて 熱は下がりましたが 下痢、腹痛、頭痛が続いてます 妊娠したら高熱ってでないですよね? 気になったので5日の日に検査してみたら 陰性でした 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう