• 締切済み

生理がきません

maidenの回答

• maiden
回答No.2

高校一年の男です。恐縮ながら答えたいと思います。間違いなくあってるという自信はありませんが・・・・  最近に性交渉を持ちましたか?持っているなら、それはやばいかもしれません、持っていないならそんなに心配することもないかと思います。高校生くらいでは生理が遅れるくらいはよくあることだと思います。ましてや一ヶ月位なら、もう少し様子を見てから考えても遅くはないと思います。ですがどうしても気になるようなら、産婦人科などに行くことをお勧めします。