• ベストアンサー

上手く表示されません。

次のHPにジャンプすると、上手くページが表示されません。HPはburton社(スノーボードのメーカー) http://www.burton.com/burton/gear/boards/ca_boards.asp 同じ画像(動画?)が何度も出てきて見れません。 設定の関係かと思い、右クリックでループ再生のチェックを外してもダメです。 どうすべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)
回答No.1

セキュリティーソフトかIEの設定でCookieを受け付けない設定になってませんか? このページはどうやらCookieを受け付けてやらないとリンク(日本語等)に飛べないような設定のようです(自分が試したところでは)。 あとこのページの下の「何も見えない?サイト必要条件を参照して下さい。」に「下記ブラウザのいずれかと、Flash 6、QuickTime 5が必要です。」とは書いてありますね。 ではでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 適切な服のサイズは?(バートン)

    友達にバートンのパーカーをプレゼントしようと思っています。商品の下記アドレスを見るとサイズチャートがあるのですが素人の私にはいまいち分りません。身長168CMの女性に適切なサイズはS・M・Lのどれでしょうか? http://www.burton.com/Burton/gear/products.asp?productID=230&shortMaterialNumber=B5482202

  • フラッシュのループを1回に設定したい

    ループを1回の再生で終わりにしたいのですがループになってしまい困っています。 「パブリッシュ」ないにある「ループ」のチェックボックスのチェックマークを消したのですがループがとまりません。 教えていただけないでしょうか? あと、HPに貼り付けたいのですがサイズがうまくあいません。 どなたか教えて下さい。

  • あるflashの動画がダウンロード出来ません

    あるサイトにあるflashの動画を保存したくて、flashmaniaというフリーソフトでやったのですが、できませんでした。 ヘルプによると再生を終えたものでないとDLできないとあったので、その動画の上で右クリックすると「再生」「ループ再生」にチェックがついていたので、はずそうとしてそこをクリックしてもはずせずずーっと再生したままで保存出来ません。 他のflsahでははずせ保存ができるのにここだけどうしてもできません。 チェックのはずし方、再生したままでも保存ができるフリーソフト等保存の方法ご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • HP作成のタグについて質問です

    「ちょい直し youtubeリピート自動再生タグ」 というものをつかって HPに音楽を自動で再生&ループさせたくて、タグを作ってみたのですが、自動再生はされるけど、ループはされません。 youtubeアドレスを入れて下さい。 ・自動再生     ・ 自動再生&ループ サイズ・ 400*325  ・200*175    ・150*138 任意サイズ * 音声のみ iframe版(フリースペース用) object版(フリープラグイン用) ここに自分でチェックをいれて作成ボタンを押すと勝手に作ってくれるのですが、自動再生&ループにチェックを入れているのですが、自動再生にはなりますが、ループしません。 自動的に作られたタグは↓です。 <iframe width="150" height="25" src="http://www.youtube.com/embed/V_X06YErOc0?autoplay=1&amp;loop=1" frameborder="0" allowfullscreen=""></iframe> なにか足りないものがありますか? パソコン音痴でHP作成もタグで作るものは苦手です。どこにどんな文字をいれればいいかお分かりの方教えてください。 カテゴリも間違っていたらすみません。

  • YOUTUBE 動画の音源を教えて下さい。

    YOUTUBEにupされている動画の音源を教えてください。 UTASNOWさんの「スノーボード 大きいジャンプ 目線」の動画の音楽です。 開始30秒くらいから流れてくる心地よいmusicです。 http://www.youtube.com/watch?v=-aHrd7xqQIQ よろしくお願いします。

  • 韓国サイトの動画を見たいのですが見れません

    http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=2629257 この動画を見たいのですが↑のページに飛び 再生ボタンを押すと 動画の表示される画面に 동영상 재생에 일시적인 문제가 발생했습니다. 지속적으로 오류가 발생하는 경우 http://www.mncast.com 사이트로 문의 해주시면 감사하겠습니다. と表示されて動画を見ることができません。 どうすれば見れるようになりますでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • You Tube 自動再生について

    アメーバのプロフで自動再生をさせたいのですが、 ループさせたり、動画を隠す方法がわかりません! 動画を隠す方法は、色々な人のブログやHPを見てやってみました。 ですが、「不正な文字が含まれています」と表示されてしまいます。 自動再生でループさせて隠す方法、誰か教えてください><

    • 締切済み
    • CSS
  • FLASHのループ再生を止めたい

    こんにちは。 FLASHを作って最後の画像で止めてループように、loop="false"を使いました。 たしかに、最後の画像でとまるのですが、 ブラウザを再読込をすると FLASHがループしてしまいます。 右クリックでループ再生のチェックがはずれません。 なぜ再読込したときのみ、ループするのでしょうか。 どこかに設定があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • AviUtlでの音楽設定

    現在AviUtlというソフトを使って動画編集をしているのですが 音楽を別のファイルから取り入れようとwavファイルを読み込み、拡張編集の設定でレイヤー1に追加したのですが ループ再生にチェックを入れても1ループで再生が終わってしまい、その後は無音になってしまいます。 なので、1ループが終わるところでまた同じ音楽ファイルを追加したり、レイヤーを2にずらして追加してみたり、再生範囲を伸ばしたりしたのですが、やはり1ループが終わると無音になってしまいます。 どうすれば動画が終わるまでずっと再生されるように出来るのでしょうか? 現在AviUtlを使っている方や、原因が分かる方がいましたらどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ボード選び★

    はじめまして★ 今度スノーボードを買いに行こうと思っています。 (ブーツとバインディングも買います。) スノボは10回以上はしてます。 いつも友達の板(キスマークの144cmの板)を借りて滑っていました。 だから、144cmのものを購入したいと思っていました。 形から入りたいミーハーなので(笑) バートンの板を買いたいと思っています。 私が欲しい板の種類はTroopなのですが(色使いや模様がすき♪) 140cmと146cmしかありません。 今まで144cmで滑っていた私にはどちらが向いていますか? ちなみに、公式サイトのシュミレーション(?)では (http://www.burton.com/jp/gear/productChooser/default.asp) 140cmと出てきました。。。 好きなチーズとか質問されたんですが 板選びに関係あるんですかね?(笑) ちなみに身長は157cm・体重45kgです。 (板選びは体重も関係あるんですよね?恥ずかしいけど書きます><) 140cmと146cmどちらがいいですか? アドバイスおねがいします★