• ベストアンサー

メイプルストーリーのゲームソフトが実行できない。

メープルストーリーのゲームソフトをダウンロードしてファイルに保存して実行ができません。 実行とおしたら、cannot make tenporary file! とでます。 何回も繰り返しても同じように、なってしまいます。 どうすればよいですか? 誰か回答をお願いします!よろしくおねがいします。

• kh624
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テンポラリーファイルが作れないってことなんで、多分 HDDの空き容量が少ないのでは?

kh624
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もう一つ質問してもよろしいでしょうか? HDDを少なくするにはどうしたらいいんですか? 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.2

保存されているデータを消せばHDDの中身は少なくなります。 簡単な方法としては他のゲームをアンインストールすることです。

kh624
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで助かりました。