• ベストアンサー

しっぽ

前にフルフェイスの後ろに付けるアクセサリーのシッポについて質問したんですが、バイク用品店に行っても売ってませんでした。やっぱり峠とかにいかないとダメなんでしょうか?ちなみに私の住んでるところは千葉市なので峠なんかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

走り屋系の人が着けてる角みたいなやつですよね? それなら南海部品で扱ってたと思いますよ。 但し、お店にはない可能性があるので南海部品のカタログを見せてもらって下さい。峠には売ってませんので。 ただ、個人的には走り屋系のバイクに乗っているか、またはそれらしい格好をしているかでないとかなり浮くと思いますよ。私もかつてコレをもらって着けてましたが周りから「おかしい」と言われて外しました。デザインに関してはあまり多くなかったと思いますが、その中から好みの物を選んでください。

jyannudaruku
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!早速南海に問い合わせてみます。ちなみに乗ってるのはマジェスティです。