• ベストアンサー

EXILEのHIROさんについて…

chiekocielの回答

回答No.3

2012年1月5日の時点では、4月の結婚はどちらの事務所も全否定です。 問題は引退説の方ですが、実はMATSUも病気が転移したので、HIROと同時に 引退する噂が流れてますが、まだ正式発表されてないし、春からツアーが始まるので 引退説は信じません。 LDHはHIROが社長なので、もし引退してもEXILEから離れる事はないです。 HIROだって42歳なので、結婚してもいいじゃないですか。 自分の限界はHIROが決める事なので、正式発表があるまで信じません メンバーを呼び捨てにしてすいません。HIROより年上なんでお許し下さい。

関連するQ&A

  • <上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍>

    上戸彩 と 「EXILE」HIRO が結婚しましたが、うまくいくと思いますか? また、妊娠はしているのでしょうか?

  • EXILEと顔面詐欺師のコラボ?

    EXILEの男性は、上戸彩が整形加工顔と熟知で結婚したのですか? 「やり手のスゴ腕社長」とテレビで話題になっていましたが、妻を利用した新ビジネスを計画(例、美容整形外科医院の全国展開等)しているのですか? 「CM女王」とされる上戸彩による企業損失の合計金額は、そのまま「資産」とする算段でしょうか?

  • Every Little Thing の結成メンバーについて

    Every Little Thingは結成当時、五十嵐充さんがキーボード奏者として居られました。 Every Little Thing結成も五十嵐さん無しではありえなかったと思います。 そんな五十嵐さんは1stツアー終了後プロデュースに専念したいとのことで脱退されました。 確か当時はメンバーを脱退しても、ELTにはこれからもずっと携わっていくような発言をされていたと思いますが、実際は脱退後ELTの作曲に携わることはなくなり今はDay After Tomorrow のほぼ全曲をプロデュースされています。 五十嵐氏の脱退の本当の理由は何だったのでしょうか。当時のELTにいったい何があったのでしょうか?

  • 次に結婚するのは誰だと思いますか??

    松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • EXILEのHIROがでた番組

    半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 彼女・彼氏、妻・夫への愛について

    (有名な)歌手を好きになってしまいました。 この好きというのは、ファンということではなく、本当に好きで好きでしかたがないということです。この思いがあまりに強すぎて辛いです。しかし、言うまでもなくこの恋は到底叶えることができないものです。そこで彼女・彼氏、妻・夫がいる方に質問があります。もしも、木村拓哉さん、上戸彩さんなどの美男美女から付き合ってほしいと本気で言われた場合、いまの彼女・彼氏、妻・夫と別れますか。(世間体や子供のことは考えないで、素直な自分の気持ちとして) 回答よろしくおねがいします。 ※好きな人を嫌いになる又は何も意識しない存在にできる方法があれば付け加えて回答してもらえるとうれしいです。

  • 「中国嫁」という漫画を読んだのですが・・・

    こちらでこのブログを知り、中国嫁というエッセイ漫画を読みました。 絵柄も可愛いし、内容もほのぼの。 カルチャーショックネタですが、よくできてると思いました。 なので最初は好意的に。 10歳以上も若いお嫁さんに、「上戸彩」みたいな女性をイメージしてたんですが・・・・、 読むにつれて、 ・作者は最初から「売れる」と思って描いたこと。 ・実はオタク向けの漫画やゲーム、同人誌を作っている会社の社長であること。 ・40過ぎのおっさんで見た目がまさに〇〇〇であること・・・ そういう事実を知るにつれ「あれれ・・・」って感じ。 しかも、 「ウチの嫁はホントに美人だ」とか、 実際に顔を隠しただけの写真などを見ると 上戸彩などぶっ飛んで、肉迫的・・・というか、ちょっとキャバクラ系というか・・・ 実際、私は中国人のお嫁さんと付き合いがあり、 彼女たちが、裕福な生活ができるなら「愛」よりも「お金」をとって日本人男性を結婚することを 実感していたので、 「実際は、日本人女性に相手にされずに中国女性を選んだのでは?」 などと思ってしまうし、 自分が美人ではないせいか、 嫁さん自慢や、フィギュア販売、講演会など、 これをネタにお金を儲けてんだ、と思うとすっかり興醒めしてしまいました。 「これで中国人を好きになってくれる人が増えれば・・」 と書いてありましたが、 中国人より、中国人と結婚して嫁自慢する男が嫌いになりそうです。 みなさんはどう思われます? 男性の方は単純に「いいなあ・・」と思いますか?

  • ExileのリーダーのHiroがボーカルより下?

    Exileを見ていると、リーダーのHiroがボーカルの2人よりも下っ端に見えるのはなぜですか? ダンスを踊っている方が、下に見えるものなんでしょうか?

  • 銀座、青山で評判のいいレンタルドレスショップ

    6月に挙式予定でこれからドレス選びを始めるところなのですが、ショップが本当にたくさんあってどこに行ったら良いか迷っているところです。準備期間が少ないので効率よくお店まわりをしたいと思い皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 銀座、青山のレンタルドレスショップで、品の良い(エレガントな感じ?)ドレスを扱っているところを探しています。上戸彩や香里奈プロデュースのフリフリかわいい系は苦手です。 Aラインのシンプルだけど刺繍が凝っていたり、オーガンジー素材を使っていたり、ワンポイント何かデザイン性のあるドレスが好みです。 その他の条件としては、40万程度でドレス1~2着とタキシードが借りられる、両親の列席者の衣装レンタルが出来るところ、です。 また、ブライダリウムミュー、ラ・コンチャ、ラレンヌ、ピアチェーレ、ジュレカーラ東京サロン、ジョイフル恵利、THE COLLECTION、WHITE DOORでレンタルされた方いましたら 感想を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • hiroです。

    hiroです。 現在、社内のみでWEB公開するサーバーを構築しています。 環境 Windows Server 2008 + XAMPP (Apache/2.2.14) + PHP XAMPPはインストールし、Apacheも正常に起動しました。 http://localhost/xampp/ では 「システム上にXAMPPが正しくインストールされました!」 と表示されます。 そして、他の端末から見えるようにするため、 httpd.conf ファイルのを開き、 ServerName localhost:80 ⇒ ServerName ***.***.***.***:80 サーバーIPアドレス に変更し、他の端末のWindows Internet Explore から下記のアドレスに接続しましたが、 http://***.***.***.***/xampp/test.html 表示することはできません。 何の設定が足りないのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。