• ベストアンサー

EXILEのHIROさんについて…

chiekocielの回答

回答No.3

2012年1月5日の時点では、4月の結婚はどちらの事務所も全否定です。 問題は引退説の方ですが、実はMATSUも病気が転移したので、HIROと同時に 引退する噂が流れてますが、まだ正式発表されてないし、春からツアーが始まるので 引退説は信じません。 LDHはHIROが社長なので、もし引退してもEXILEから離れる事はないです。 HIROだって42歳なので、結婚してもいいじゃないですか。 自分の限界はHIROが決める事なので、正式発表があるまで信じません メンバーを呼び捨てにしてすいません。HIROより年上なんでお許し下さい。