彼女を信じるには

このQ&Aのポイント
  • 彼女を信じる方法を考える
  • 彼女の行動に不安を感じる理由
  • 彼女との関係を話し合う勇気が必要
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を信じるには

付き合って二週間の年下の彼女がいます。身体の関係もあります。凄く大切にしたいのですがどうしても彼女を信じる事が出来ません。 理由は、彼女には男友達が非常に多くちょくちょく自分の知らない内に色んな人と2人で車で出かけているようです。 電話には出るのですが、後でメールすると切られてしまいます。 また、デート中に男友達?から電話があっても彼氏といるとは言わず後でメールすると切っています。 偶然わかった事ですが、デート中に他の男友達?に電話して迎えを頼んだりもしているみたいです。 2人でいる時は、自分の事を大好きだと言ってくれ、自分しかいないと甘えてきますが他の男にも同じ事をしているのではと疑いが止まりません。 とはいえ、彼女は忙しい中、時間を作って会いにもきてくれますし、デートは殆ど割り勘です。 どうすれば彼女を信じる事が出来るでしょうか?思い切って話したい気持ちもありますが別れられたらと思うと怖くて切り出せません。彼女にとって自分は遊びなのでしょうか? 自分でも情けなくて仕方がないですが、どうかご意見、アドバイスをお聞かせください。

noname#148920
noname#148920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waittime
回答No.2

なるほど、確かに質問者様の状況ならばむしろ信じきるっていう方が難しそうな気がします。 かなり怪しいので、現状維持のまま信じるとすれば、本当に「信じる」しかないと思います。 参考に過ぎませんが、私の女友達にもとても男友達が多い人がいます。 私や彼氏以外にもサシで飲みやドライブに行く男性がいます。 それで私も彼女と2人で遊んだりもしますし、何度も家にも泊まりました。 しかし何かがあったことはもちろん、ありそうになったことも一度もありません。 本人も浮気はしたとしても、それは向こうがしたときの仕返しのときくらいと言ってます。 その女友達は私の存在そのものは仲のいい友達として彼氏に言っているみたいですが、家に泊まっているということは言ってないようです。 確かに言ったら面倒ですし、言うメリットもないですよね。 でも実際は、これまで何もないんです。 そういう事例もありますし、それに女性は一般的にあんまり浮気はしないはずなので、実は大丈夫という可能性も充分あります。 まあでもどの道現状を打破するには、質問者様が思い切って聞いてみるのが一番手っ取り早いとは思います。 しかし、あまりにも浮気を疑っているように聞くのはよくないと思いますので聞き方には気を付けましょう。 参考までに上に挙げた女友達によると、自分が彼氏以外の男性と遊びに行く時は、彼氏には少し渋ってやきもちを妬くような感じにされつつも、外出そのものは許可してくれるというような反応が好ましいとのことです。確かにこのリアクションなら愛情と信頼を同時に伝えられますよね。 なので彼女が他の男性と遊ぶ際に少し嫉妬するような態度をとってリアクションを見てみるのもいいのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

他の男性達と 普通に性交していると思いますけどね、、、 私と性交している女性達の多くは お話しような女性です。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「バカに成る」か、「クールな男に成る」か?。 どちらか、ハッキリすれば?。 ★「バカに成る」 もう、ひたすら「彼女」を信じて疑わない。 「騙されても」、「身包み剥がされても」、彼女を信じる。 くらいの気持ちで彼女と接する。 ★「クールな男に成る」 こんなコト直接言うなり、「メール」でもしてみれば?。 ↓ 『男友達が多いが、男を俺一人に絞れないなら、俺は別れる』 ↑ 案外、 「それじゃ、もういいわ。さよなら・・・」 なんてメールが返って来ても、まあ、落ち込まない事。