彼女を信じるには

このQ&Aのポイント
  • 彼女を信じる方法を考える
  • 彼女の行動に不安を感じる理由
  • 彼女との関係を話し合う勇気が必要
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を信じるには

付き合って二週間の年下の彼女がいます。身体の関係もあります。凄く大切にしたいのですがどうしても彼女を信じる事が出来ません。 理由は、彼女には男友達が非常に多くちょくちょく自分の知らない内に色んな人と2人で車で出かけているようです。 電話には出るのですが、後でメールすると切られてしまいます。 また、デート中に男友達?から電話があっても彼氏といるとは言わず後でメールすると切っています。 偶然わかった事ですが、デート中に他の男友達?に電話して迎えを頼んだりもしているみたいです。 2人でいる時は、自分の事を大好きだと言ってくれ、自分しかいないと甘えてきますが他の男にも同じ事をしているのではと疑いが止まりません。 とはいえ、彼女は忙しい中、時間を作って会いにもきてくれますし、デートは殆ど割り勘です。 どうすれば彼女を信じる事が出来るでしょうか?思い切って話したい気持ちもありますが別れられたらと思うと怖くて切り出せません。彼女にとって自分は遊びなのでしょうか? 自分でも情けなくて仕方がないですが、どうかご意見、アドバイスをお聞かせください。

noname#148920
noname#148920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waittime
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.2

なるほど、確かに質問者様の状況ならばむしろ信じきるっていう方が難しそうな気がします。 かなり怪しいので、現状維持のまま信じるとすれば、本当に「信じる」しかないと思います。 参考に過ぎませんが、私の女友達にもとても男友達が多い人がいます。 私や彼氏以外にもサシで飲みやドライブに行く男性がいます。 それで私も彼女と2人で遊んだりもしますし、何度も家にも泊まりました。 しかし何かがあったことはもちろん、ありそうになったことも一度もありません。 本人も浮気はしたとしても、それは向こうがしたときの仕返しのときくらいと言ってます。 その女友達は私の存在そのものは仲のいい友達として彼氏に言っているみたいですが、家に泊まっているということは言ってないようです。 確かに言ったら面倒ですし、言うメリットもないですよね。 でも実際は、これまで何もないんです。 そういう事例もありますし、それに女性は一般的にあんまり浮気はしないはずなので、実は大丈夫という可能性も充分あります。 まあでもどの道現状を打破するには、質問者様が思い切って聞いてみるのが一番手っ取り早いとは思います。 しかし、あまりにも浮気を疑っているように聞くのはよくないと思いますので聞き方には気を付けましょう。 参考までに上に挙げた女友達によると、自分が彼氏以外の男性と遊びに行く時は、彼氏には少し渋ってやきもちを妬くような感じにされつつも、外出そのものは許可してくれるというような反応が好ましいとのことです。確かにこのリアクションなら愛情と信頼を同時に伝えられますよね。 なので彼女が他の男性と遊ぶ際に少し嫉妬するような態度をとってリアクションを見てみるのもいいのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

他の男性達と 普通に性交していると思いますけどね、、、 私と性交している女性達の多くは お話しような女性です。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「バカに成る」か、「クールな男に成る」か?。 どちらか、ハッキリすれば?。 ★「バカに成る」 もう、ひたすら「彼女」を信じて疑わない。 「騙されても」、「身包み剥がされても」、彼女を信じる。 くらいの気持ちで彼女と接する。 ★「クールな男に成る」 こんなコト直接言うなり、「メール」でもしてみれば?。 ↓ 『男友達が多いが、男を俺一人に絞れないなら、俺は別れる』 ↑ 案外、 「それじゃ、もういいわ。さよなら・・・」 なんてメールが返って来ても、まあ、落ち込まない事。

関連するQ&A

  • 彼女がよくわからん

    年下の、受験生の彼女がいるんですが・・・。 彼女の友達(女)と俺の友達(男)とのWデートしかしたがらなくて2人きりで会おうと言ったら嫌だと言われます。 受験生でなかなか会えないと言う割にはずっと俺とメールしたり、家で暇してたり、会おうと思えば会えるのに会ってくれません。 多分、Wデートじゃないと嫌みたいです。 それはなぜかと聞いたら、はぐらかされて、すねられて、結局は「メールするのやめるね」とか言い出しました。 俺は意味がわかりません。 しかも、相手は他の男と電話したりしています。 だんだん俺もむかついてきました。 いったい何なんですか? ちなみに、告白してきたのは向こうです。

  • 彼女がわからん2

    年下の、受験生の彼女がいるんですが・・・。 彼女の友達(女)と俺の友達(男)とのWデートしかしたがらなくて2人きりで会おうと言ったら嫌だと言われます。 受験生でなかなか会えないと言う割にはずっと俺とメールしたり、家で暇してたり、会おうと思えば会えるのに会ってくれません。 多分、Wデートじゃないと嫌みたいです。 それはなぜかと聞いたら、はぐらかされて、すねられて、結局は「メールするのやめるね」とか言い出しました。 俺は意味がわかりません。 しかも、相手は他の男と電話したりしています。 だんだん俺もむかついてきました。 いったい何なんですか? ちなみに、告白してきたのは向こうです。 彼女から電話があり、何事もなかったかのようにWデートどこいくかという話を しました。 てか、彼女に異変が現れました。 あきらかにメールが素っ気ないというかやる気がない感じで友達とするメールのように 2文字だけだったり滅多に使わない絵文字を使ってきたりします。 冷めちゃったのかなぁ・・・と思います。

  • デート後のお礼メールをしてくれない女性って・・・?

    22の男です。デートした女の子(男がおごって)がお礼のメールや電話をしてくれないのは気がないということでしょうか?今まで3回ほど二人で遊んでいて、友達から自分の事を好印象であるようだと聞いてます。が、メールや電話はいつも自分からなんです・・・

  • 年下の男子~11歳差

    はじめまして、よろしくお願いします。 わたしは30歳の女子です。 最近サークルで知り合った11歳年下の異性とプライベートでご飯を食べに行きました。 19歳の彼は年齢差を特に感じることもなく、お互いの空気に似てるところがあり、いつもは人に出せない素が出せていることに自分でも驚いてしまいました。。 特に年下の人が好きという訳でもないのですが、11歳の年齢差があるのにも関わらずその彼が気になってしまっている自分に少し戸惑いを感じています。。 デート?後は毎日メールをし合い、次のお誘いも彼からしてくれて2人の時間は嫌ではなさそうなのですが・・・ 異性の友人に相談したところ「19歳の男なんていくら働いているとはいえ遊ばれるだけだからやめておけ」と言われてしまいました。 年下男性から見て年上女性は都合がいいってことはあるのでしょうか? デートもお金は全て割り勘でしたし、お金目当てではないと思うのですが・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この関係に発展なし?(長文です)

    3ヶ月前にネットで5歳年下の男性と知り合いました。 私の誕生日の日に初めて会い、それ以来、定期的に会っています。 これまで下記の場所に出かけました。 ・水族館 ・アウトレット ・野球観戦 ・サッカー観戦 ・家電量販店めぐり(家電の物色) 出かけるときのお金はほとんど出してくれて、私がワリカンで出しても断られるので、お茶代しか出したことがありません。 あと、私と会うときは食事だけというのはイヤみたいで、出かけることがメインで、食事はオプションといった感じです。 まだ確定ではないですが、来月会うときは、スポーツ観戦になりそうです。 私には他に何人か男友達がいますが、飲みに行くぐらいで、お金もすべてワリカンです。 会っていない時は、頻繁ではないですが、たまにメールをする程度で、出かける場所や待ち合わせ場所を決める時は、必ず電話で話しています。 今は友達として付き合っていますが、これまでの付き合いを通じて、一緒にいることが自然に感じていて、会話も日常のことやお互いスポーツ好きなので、スポーツの話など会話に困ることもありませんし、居心地の良さを感じます。 初めは何とも思っていなかったのですが、ずっと一緒にいられたら・・・とだんだん思うようになりました。 ただ、電話に出られなかった時に「男とデートかと思った」とか、「他の男とデートしてくれないとね」みたいなことを言われたので、友達として見てるのかなって思います。 この関係を発展させることはできるのでしょうか?

  • 女性心理

    こんな時、女性の心理(本音)っていうのはどうなんでしょうか。 自分は独身、女性は結婚して子供もいます。 十何年も前の話ですが、肉体関係は何もなかったのですが、誘い合ってよく二人でデートをした仲でした。 あることがきっかけで(後に話しますが)、お互いの携帯電話の番号とメールアドレスの交換をしました。「時間の許される時(暇なとき)、少しの時間でも会おうよ」なんて他愛もない事など話していたら、「みんなとならいいよ」って言うんですね。みんなっていうのは、二人だけじゃなければいいって事みたいで、例えば自分の他にもう一人男(男2女1)でもいいみたいで。そもそも、電話番号の交換のきっかけは、共通の男友達がいるんですが、女性と二人でお昼ご飯を食べたそうなんで(ポロッと男友達が言ったので)。自分と女性とを連絡できるように動いてたみたいで。心の中では今でも女性の事は好きですし、正直また昔みたいに二人でデートしたいなとは思いますが(今でも好きだと思ってるのは女性も感じていると思います)、女性は結婚もしているので、自分はどうこうしようなんてことは思ってません。むしろ好きだからこそ幸せを応援したいくらいです(こんな気持ちも女性は分かっていると思います)だから、男友達と二人でお昼ご飯を食べたのは知ってましたが(女性は自分が知っているとは思ってないと思います)、「みんなとならいいよ」の答えに「OK!」とだけ答えました。他の人と二人で会えるなら、昼間に自分と二人でお茶飲むくらい、いいのになと、腑に落ちないこともありまして、正直女性の本音っていうのはどんなんなのでしょうか???

  • 男の人がデート代を全額払うのは当たり前なんですか??

    「男の人がデート代を払う?」という話を友だちと話してたんです。 私と友だちは完全に割勘派なんですが先輩が「男が払うもんでしょ?あなたの所おかしいから」といわれました。 完全に割勘といっても消費税や端数まで割勘にするのではなく、5000円だったら彼が3000円で私が2000円って感じで払います。 おごってくれることもありますし、私がおごることもあります。 その先輩は「男が全額払うのは当たり前。初デートの時に割勘だったら2回目はないね。そんなケチな男には二度と会わない」といってました。 やっぱりそういう考えの人って多いのですか? 先輩のような考えをもった人をみてどう思いますか? ちなみに、その先輩は、同姓同士なら年上年下関係なく(しかもきっちりと)割勘です。 そういえば、私の彼氏も昔、ある女性と食事した後、財布すら全く出すそぶりも見せず、そそくさと店の外に出ていかれた経験があると言っていました。かなり気分が悪かったそうです。 こうゆう女性=先輩は多いのですかね??

  • 割り勘でもいい女って・・・。

    こんにちは。20代の女です。年下の彼とつきあい始めてもう一年になりますが、ずっと気になっていることがあって質問してみました。それは、彼氏が何でも割り勘にするということです。デート代は勿論、ホテル代も割り勘・・。これには一瞬、ひきましたが、今はだんだん慣れようとしていますが、どうしてもなれることができません。 ホテル代くらい払ってくれと思ってしまうのは、女のわがままでしょうか。一度それで喧嘩して、ホテル代はだしてくれることになったのですが、支払いの後、あまりに嫌そうな顔をされたので、「やっぱり割り勘でいい」と自分から言いました。 年下とつきあうのは初めてで、恋愛経験も少ないので、いろいろ余計なことを考えてしまいます。自分が2歳上だから、割り勘でもいいやって思わないといけないのかなとか考えてしまいます。周りの人には「自分が割り勘でもいいから一緒にいたいと思えないんなら別れた方がいい」といわれ、余計にまた混乱したりして・・・。 さらに書くと、ゴムまで私が買ってます。これくらいは買ってほしいといったら「自分はゴムなんてつけなくてもいいから、つけたいのはそっちなんだから、そっちが買う役目でしょ」と冗談半分に交わされてしまいました。男が「ゴムをつけない」というのは、本当につきあっている人のことを大事だと思っていない、という意見も言われて、また混乱しています。 何でも割り勘にすると、このままだと男にとって都合がいい女になりそうで、怖いなと思う反面、すべて男に払わせるのはおかしいだろうと思ったりもしてて・・・ やはり、年下の男の人とつきあうと、割り勘は当たり前なのでしょうか? つまらないことですが、もしも何か回答がいただけたらと思い、質問してみました。私と同じような気持ちをもたれた方ってみえますでしょうか。逆の意見でもいいです。手厳しい意見でもよろしいですので、お願いします。

  • デート代、その他いろいろ…割勘?!それとも…

    24~30歳の男性の方にお聞きします。 デートの時の、食事代、交通費、その他全てにかかる費用は 彼女と割勘にしますか? それとも、男の方がすべて負担しますか? 実は、私のことではなく、友達のことなのですが、彼女は全て割勘に するそうです。その事を、他の男の人に話すと、 「それは愛されてないね。男が普通だすんじゃない?」 と言われて、自分の彼が馬鹿にされたようだと悩んでいます。 ちなみに、彼女は今まで付き合ってきた彼、全員割勘だったようです。 (余談ですが私は、ほとんど出してもらっています。。。) みなさんのご意見をお聞かせくださいませ。m(__)mペコ

  • 初デート

    33歳の男です。 以前ここで質問させていただいたものです。先月知り合いの紹介で26歳の女の子と知り合いました。その後電話、メールでやりとりして今度26日に初めて彼女と2人で会うことになりました。恥ずかしいのですが僕は33年間彼女がいなくてデートなんてしたことないのでどこに行けばいいのか解かりません。彼女がどこに、何時ごろ、どこで待ち合わせようかと言われたんですが、行くところによってかわるので彼女に行きたいところありますかと聞いていて今日返信がきます。 初めてのデートではどこにいけばいいのでしょうか?食事はいくと思うのですが遊ぶのはどこに行くべきなんでしょうか?僕も彼女もあまり出かけないインドア派なので解からないのです。 あと、初デートの場合って食事や遊びのお金って男が払うんでしょうか?割り勘の場合はどういう風に彼女に言えばいいんでしょうか?