• ベストアンサー

javaのコンパイルについて

jdk-7u2-windows-i586.exeをダウンロードしましたがインストールも 環境設定に何を入力してよいのかわかりません お願いします

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

ドキュメントに書いてあります.

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7219548.html なんでJDK7update2をダウンロードしたのですか? 6→7でいろいろ変更されてますが、それは承知してますか? (教材が6用だと、7でそのままでは動作しないケースが考えられる) http://www.oracle.com/technetwork/jp/java/javase/jdk7-relnotes-418459-ja.html http://okwave.jp/qa/q7218973.html http://okwave.jp/qa/q7219073.html インストールしたフォルダ名に合せて数字を変えるくらいで、基本のやりかたは一緒ですけど?