• ベストアンサー

EXCELで数式を表示するショートカットキーを教えて

EXCELで セルに設定した数式を そのセル上に表示するショートカットを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 78tch
回答No.1

Ctrl + Shift + ` でしょうか。 アシスタント(カイルくんや冴子先生)にも訊いてみてください。

gogogo123
質問者

お礼

有難うございましたその通り実行してみました。成功です

その他の回答 (3)

• imogasi
回答No.4

シート全般ならツール-オプション-表示-数式にチェックを入れる。 ALTキーをおしながらT、O、Rでエンタ。

gogogo123
質問者

お礼

実行してみました。TORも実行してみて おもしろいですね。こんなショートかとの利用方法ががるのですね

• martian
回答No.3

セルを選択してf2.

• tds2a
回答No.2

挿入 → オブジエクト → 数式 と思いますが、 数式がインストールされていることが条件になります。