• ベストアンサー

エクセル2010でセルに数式を入力してセルにその数式を表示させたいので

エクセル2010でセルに数式を入力してセルにその数式を表示させたいのですが コピペで値だけができなく、どのように表示させればよいのか解りません 解る方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.3

これのことでしょうか? Ctrl + Shift + アクセント記号 (`)  数式と計算結果の表示を切り替える。

その他の回答 (2)

• ziziwa1130
回答No.2

Excelのオプションで「詳細設定」の「次のシートで作業する時の表示設定」で「計算結果の代わりに数式をセルに表示する(R)のチェックボックスをONにすれば良いですよ。 添付画像はExcel2007の場合です。

• REAPER
回答No.1

>セルにその数式を表示させたいのですが >コピペで値だけができなく 矛盾しています。 セルを選んでCtrl+Shift+@ で数式が表示されます。 コピペで値のみを貼り付けるには、貼り付け先を右クリックして「貼り付けのオプション」の下にあるアイコンのうち「123」と書かれてあるアイコンを選びます。