• 締切済み

初心者のJAVA

今androidでプログラミングしてみたいと思っています。 そこで入門書を探したいと思っているんですが、 全くと言っていいほど未経験なので本を見ても どれがいいのかわかりません。 また、androidを中心に書いている本がいいのか JAVAについて書いているものにするのかも迷います。 これがわかりやすいというのがあれば教えていただきたいです。 本に限らずサイトなども含めてお願いします。

• Java

みんなの回答

noname#147388
noname#147388
回答No.1

10日で~とか~入門とかいう本をかうといいですよ。 なにもわからないならば本の模倣から(コピペはするな)