• ベストアンサー

女性に質問です。

UinOZの回答

  • ベストアンサー
  • UinOZ
  • ベストアンサー率55% (98/177)
回答No.2

あまり言葉の意味から使い方までを考えなくとも、ちゃんとお相手があなたの言葉を褒め言葉として受け取っている証拠に、「スレンダー」=「スタイルがいい」と解釈されてから、「そんなにスタイルはよくない」と改めて謙遜されていますから大丈夫ですw 「スレンダー」「スリム」「スタイルが良い」とどの言葉で褒めたとしても女性はきっと「いや全然。」と答えると思います。「そうなんです。私スタイル良くって」と言ったら、本当にスタイルの良い人でも嫌われますしねw お相手も嬉しかったと思いますよ◎

関連するQ&A

  • A型の女性に質問です。B型の男性って・・・

    A型の女性に質問です。 私は、B型の男性ですが、A型の女性仕事もプライベートもうまく行きません。どうしたら仲良く出来ますか。 B型の男性って世間一般に言う嫌いなんでしょうか。

  • 女性に質問です

    33歳の男です。 前にも同じような質問をさせて頂いたのですが、現在も苦戦中なので またアドバイスを頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。 現在、コムサ〇ズムで販売士をしています。 レディース・キッズを担当しております。 私はキッズを担当することが多いので、接客するのにも慣れてきて 順調にこなしています。 が、時々レディースの接客も任されます。 ところが、全く接客が駄目で売れたことがほとんどありません。 うちはべったり接客が基本なので、すぐに接客をしなければなりません。 「いらっしゃいませー。」の後に何と声を掛けたらいいか分からず、 女性が服を見ていると、「良かったら着てみてください。」「ありがとう。」でやりとりが終わってしまいます。 私は女性に不器用な人間なので女性心理が全く分かっておりません。 ・服をじっと見ている時は何と声をかければいいか ・鏡に服を合わせているときに何と声をかければいいか 分かりません。 とにかくべったり接客なので、うまく女性と会話を続けながら 服を買って頂くてはなりません。 女性の皆さんに「こうした方がスムーズに会話が進む」というアドバイスを頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • たばこを吸う女性って・・(女性、男性問わず)

    以下の条件だけで、判断する場合、どの女性が一番魅力的だと感じますか?また、どの女性が一番魅力がないと思いますか? A,喫煙者でたばこくさい女性、美人でスタイル抜群、性格がよく話が合う B,非喫煙者でいい匂いがする女性、顔や体系は標準で、性格がよく話も合う C,非喫煙者でいい匂いがする女性、顔や体系は嫌いなタイプ、性格は悪く話が合わない 女性、男性、喫煙者、非喫煙者問わず回答お待ちしております。

  • なぜか太めの女性ばかり

    今まで告白されて付き合って来た女性は、なぜか太め(それなりのポッチャリ)の女性ばかりです。一度スタイルのいい可愛い女性に告白しましたがフラれました。 っで、今の彼女も太めです。結婚も考えていますが、スタイルのいい女性と付き合ってみたいという欲望を消せません。 なぜ私に感心を抱いてくれる女性は太めの方ばかりなのでしょうか? 私の体系はいたって標準です。

  • 女性に質問

    女性に質問です。 おとなしいイメージがあるけど、仲のいい女性はみんな明るくてよく話すタイプの女性で、その女性と同じようにしゃべると知ったら、印象は悪くなりますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性が、自分と仲のいい共通の友達や知り合いがいたら、その人を通じて仲良くなろうと思いますか? また、友達や知り合いを通じてどのように仲良く なろうとしますか?

  • 私は体系が細身で身長も小さめ、胸もあまりありません。

    私は体系が細身で身長も小さめ、胸もあまりありません。 最近ダイエットをする人が多いですが、ちょっと女性らしくぽっちゃりしているほうが魅力的に見えます。 食事は人と同じか、それより少し多く食べます。 お菓子は好きでないのであまり食べられません。 最近、髪型をショートボブにしたら、周りから似合うと言ってもらえましたが色気がないなぁ…という感じです。 おまけに、シャツやジーンズが好きなのでよく来ているのですが、昨日ショウウィンドウに映った自分を見て少年みたいだ、とちょっと落ち込みました。 今、好きな人がいるのですが、一般的には女性らしい体系で色気のある女性が好きな男性が多いですか? 今の髪型やスタイルは、体型には合っていると思うのですが、なんとなく不安になります。

  • 女性にとって細マッチョもキモいのですか?

    私は小さい頃から、女の子から、私の細い腕をみてよく「がりがり」とからかわれました。小さい頃から、大学のため上京するまで痩せ身でした。しかし大学に入ってからジムに通うようになり、細マッチョの体系になりました。夏に帰郷するのですが、田舎の夏も暑いです。家の中で過ごすのはボクサーパンツ一枚で、上半身裸で過ごしました。上京するまでは、おそらく母も、「だらしがない、服を着なさい」と言ってかんかんになって怒っていただろうと思うのですが、なぜかこのときは怒りません。それどころか、なぜか私がパンツ一枚で上半身裸のなのを密かに喜んでいるような気がしました。顔もほころびがちなのは、明らかに普段とちがうと思いました。 私は男性ですが、女性が男性の肉体についてどう感じるのか、すごく気になります。テレビやネットでは、ムキムキの男性は嫌いという女性の声が多く見られます。むしろ多くの人がそういう意見のように思えます。しかし母のリアクションを見ると、どうやらそうでもなさそうな気がします。母が異常なのでしょうか? 細マッチョも女性にとって気持ちが悪いのでしょうか?それとも普通の体系より細マッチョのほうが女性にとって性欲を喚起するのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    33歳の男です。 現在、レディースの服の販売を初めてしています。 が、分からない事が多く、四苦八苦しております。 ・女性が店に入ってくる時、男性は何と声を掛けるのが自然でいいでしょうか? ・男性はどのような接客をすれば、女性に好感をもってもらえるでしょうか? ・女性の服を詳しく紹介している本やネットを知っていたら教えて頂けないでしょうか?(ワンピースぐらいしか知りません。) 宜しくお願いします。

  • 細身の女性に質問

    細身(華奢)な女性に以下の質問をしたいです。 (1)年齢 (2)身長・体重 (3)服のサイズ (3)スリーサイズ (4)定期的な運動の有無 (5)一日の食事量(カロリーでも、実際に食べてるものを書いてくれても) 答えられる項目だけでもいいので、よろしくお願いします。 最近は細身の女性が多いので、どんな生活しているんだろう・・・と気になってしまっているので、ご協力お願いします。 私は、21歳、162cm 47kg、ウエストは63cm、胸はぺったんこです(笑)洋服はメーカーにもよりけりで9号、7号、運動は特にしてません。摂取カロリーは2000くらい?甘いもの大好き、全然細くはないです(言われたこともないです)