• ベストアンサー

女性に質問です。

UinOZの回答

• ベストアンサー
  • UinOZ
回答No.2

あまり言葉の意味から使い方までを考えなくとも、ちゃんとお相手があなたの言葉を褒め言葉として受け取っている証拠に、「スレンダー」=「スタイルがいい」と解釈されてから、「そんなにスタイルはよくない」と改めて謙遜されていますから大丈夫ですw 「スレンダー」「スリム」「スタイルが良い」とどの言葉で褒めたとしても女性はきっと「いや全然。」と答えると思います。「そうなんです。私スタイル良くって」と言ったら、本当にスタイルの良い人でも嫌われますしねw お相手も嬉しかったと思いますよ◎