• 締切済み

あなたの憧れの車は....ズバリ!何ですか?

マサ(@masa-u)の回答

回答No.8

私は「マツダ RX-500」です。  私の知っている限りでは世界で1台だけの車ですし、製作当時は1000ccに満たない(公式資料では982cc)エンジンで時速250キロを誇ったらしいです。

BASS-LEMON
質問者

お礼

これはカッコイイ!!時代を感じさせますが、素晴らしいですね。しかも世界に一台だけとは。相当レアな車なんですね。どんなエンジン音するんだろ~こういう車を見ると、一度キーをまわしてみたくなりますね。