• ベストアンサー

we shall overcome ??

we shall overcome の歌詞とコードをお教えいただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

随分昔にジョーン・バエズが歌ってた歌ですね。 以下のページを参照してください。 http://bunbun.boo.jp/okera/saso/shouri_warera.htm

yasu314
質問者

お礼

◎早速お教えくださり、大変ありがとうございました。 歌わせていただきます~~~♪♪