• ベストアンサー

au DIGNOでの電話帳編集

au DIGNOを使用しています。 DIGNOの電話帳(住所録)をPC(Windows7)と繋いでPC側で編集したいのですが可能でしょうか。 当然市販のソフトを使用すれば可能ですが高額なのでPCの操作で出来ればと思い 質問させていただきました。因みにUSB接続してDIGNO内のフォルダーへはアクセツ出来ます。 どのフォルダーに電話帳ファイルが入っているのかも判りません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GMail上で編集して、エクスポートし、 スマホでインポートしてみてはいかがですか?

fumimabu551
質問者

お礼

GMailを使うのですね。 わかりました。早速試してみます。 有難うございました。