• ベストアンサー

auの電話帳をPCで編集

auの電話帳をPCで編集するためのソフトでフリーのものはありませんか? 出来ることならバックアップデータをSDなどでPCへデータを移して編集できるものを探しています。 電話機の故障などのため前機種のデータを編集したいので、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.2

最近のWIN機なら、たいていUSBケーブルとau Music Portが同梱 されていると思います。あまり知られていませんが、au Music Portでは 電話帳の編集もできます。

ben0514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当方はW44Tなのですが、入っていたかわかりません。 確認してみることにします。 仕事用がCDMAなので、ソフト購入は必要かもしれません。(泣)

その他の回答 (1)

回答No.1

カシオソフトから、シンクロ可能なマイシンクってな ソフトが発売されてます。 フリーじゃありませんが、お金掛けるとこには出費をしないと、 いけないような気がします。

ben0514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。