• 締切済み

携帯電話で撮ったムービーをパソコンで再生・編集

携帯電話(au)で撮影したムービーをパソコン(Windows XP)で編集したいのですが 何かいいソフトはありませんか? 再生はQuicktimeでできたのですが 編集できるソフトがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yaemasa
回答No.2

追伸 出来ます。一度ホームページを、覗いてみてください。

rinken-k
質問者

お礼

すばやい返事本当にありがとうございました。 今、ソフト本体を買いに行って見たのですが、店員さんに『テロップやアフレコ、トリミング等の編集をパソコンですることはできません』と言われてしまいました。 ありがとうございました^^

• yaemasa
回答No.1

私は、ソースネクスト社の「携快電話」というソフトを使用しています

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/
rinken-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 あと一つお伺いしたいのですが携帯電話で撮影したムービーをパソコンに取り込んで トリミングなどの編集もできるのでしょうか