• ベストアンサー

シミーレーラシーシソ#ファーレミシー←これなんて曲

初めまして  曲名が知りたいです メロディーは解るのに!!  という状態です お手数ですが楽器で奏でてみてください なんでメロディー検索が無いのだろう  手書き入力のない辞書並に不便です 雰囲気的に何か(ゲームかアニメ)のop曲です 僕にはもう無理です  誰か知ってる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm73727 これじゃないですか? ・サビから始まる ・歌詞が「照らし合う全てもの」 ・荘厳な感じ ・ゲームか何かのOP brilliant azure という曲のようです 歌詞が照らし合うか照らしあるだと思い検索してみたら出てきました。

noname#147096
質問者

お礼

これです!!まさにこれです!! ありがとうございます(m'□'m) やっとスッキリしました  回答をして頂いたお二方に感謝しますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

月迷風影(NHKアニメシリーズ「十二国記」エンディング・テーマ 有坂美香) http://www.youtube.com/watch?v=5fKfdFb3fpU

noname#147096
質問者

補足

リンク先までありがとうございます!! 早速聴いてみたのですが違いました 情報少なくてすみません 文が長いと読んでくれない気がして省いてしまってました まず、いきなりサビから始まります サビは、フェラーシーアル全てーのなんとかー  (本当すいません歌詞は自信ないです) 記憶は以上です!! 後は、神々しい感じのイメージですかね 是非よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Liliumという曲

    先日Liliumという曲をユーチューブで偶然知りました。 メロディーが素晴しくて思わず聞惚れてしまったのですが、この曲の詳細について教えていただけませんか? ネットで検索すると何故かアニメ?がヒットするのですが・・・。曲の雰囲気はクラシックのような感じがしましたので、違うかもしれませんがクラシックカテで質問しました。 あとこの曲の入ったCDは市販されていないでしょうか。楽器で演奏したもの(例えばバイオリンとかオーケストラ等、それら以外でも可)があれば嬉しいのですが・・。

  • こんな曲ありませんか?

    アニメ『女神候補生』のOP(希望の星をめざせ)に似たメロディーの曲、他に知っている方いらっしゃいませんか?

  • この曲のタイトル

    質問ばかりで申し訳ないです。 有名な書店で流れていた曲なのですが気になっています。 女性の曲で爽やかな曲で歌詞のフレーズに「一瞬の風になれ」と歌っていました。 この曲がかかるまでアニメのOP、ED曲ばかりかかっていたので多分この曲も最近のアニメのOPかEDの曲だと思います。 少ない情報で申し訳ないのですがアーティスト名、曲名等知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • 曲探してます

    昔聞いた曲なのですが、時間が経ちすぎて曲名もメロディーも歌詞も全く思い出せません。MVアニメしか思い出せない、MVアニメではイカ帽子とツインテールの女の子が歌っていた記憶しかない。

  • 和メロの切ない曲、教えてください。

    最近和風のメロディーにはまってきたので、皆様のおすすめの曲を伺わせて頂きたく思います。 条件としては邦楽、和風メロディー、且つ切ない曲調のものでお願いします。普通にメジャーな曲や、アニメ・ゲームなどの主題歌など、ジャンルはどんなものでも構いません。今回サントラ系(ノンボーカルのもの)と演歌は除外します。またアーティストと曲名だけで結構です。 また抽象的な質問となり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 洋楽で教えてほしい曲があります。

    昔、ランバダと同じくらいにはやっていた曲(だと思います)で、どうしても曲名がわかりません。 ヒントはYoutubeに流れている曲よく似た雰囲気の曲なんです。 Youtubeで『Rihanna - What's My Name? ft. Drake』の曲の1.08ぐらいから流れるメロディが私の知りたい曲によく似ています。 私の知りたい曲の原型をこの方が歌っているのかその辺がよくわかりませんが、そんな雰囲気の曲なんです。 メロディをというか、雰囲気しか覚えていません。 どうか過去15年くらい前に流行っていた(と思います)?のですが15年間ずっとモヤモヤしています。 私の教えてほしい曲をウォークマンに是非いれたいのです。 少ないヒントしかありませんが、私のいっている洋楽の曲名を教えてください。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=U0CGsw6h60k&feature=relmfu

  • この曲が使われていたアニメのOPED知りませんか?

    とあるゲームのサイトで偶然「メビウス」という曲を聴いたのですが この「メビウス」という曲、アニメのOPかEDかで聞いた覚えがあるのです・・・ 何のアニメだったか思い出せずに、モヤモヤするので、知っている方教えてください。 暇な時でいいです。そこまで出掛かってるんですけどねぇ・・・わからないorz

  • この曲わかりますか?

    うろ覚え曲の質問ばかりですみません; 鼻歌アプリで検索してもでてこず、 たぶんアニメのOPかEDのサビかと思われるのですが 歌詞も何のアニメかも思い出せずヒントが乏しく 自力で探すのに行き詰ってしまいました。。 記憶の中で改竄されていて全く別の曲なのかもしれませんが、 もし心当たりのある方がいましたらどうかよろしくお願いします...(´>_<`)

  • TBSのワールドカップ番組のOPで流れてる曲は?

    TBSのワールドカップ番組のOPで流れてる曲は? 試合の中継や、デイリーハイライトのOPで流れてる曲は何て言う曲ですか? 曲と言うよりはBGMのようなメロディーで、民族音楽のような雰囲気に男たちが「シャッ・・シャッ・・エーオラー」(?)って歌ってます。 TBSが専用に作ったのか、もともとあった曲なのか。 どなたか知ってる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう