25歳以上の女性の方、青春時代に読んでいた雑誌教えて下さい!

女性ファッション誌の歴史について調べています。 大変失礼かとは思いますが、年齢と、自分が青春時代(中高生~20代前半位...

MeridianP107 さんからの 回答

• 2003/12/03 23:56
  • 回答No.4
MeridianP107

現在27歳です。

中高生の頃は、プチセブンが大好きでした。セブンティーンに比べて、読むところが多かったので。セブンティーンやNonnoの愛読者も多かったと思います。

大学の頃は、CanCamが好きでした。これまた、わりと読むところが多かったからです。(この読むところが多いというのは、私の雑誌選びに結構重要で、読者からの投稿とかです)

最近は、efやMoreまたはWithとかを読んでます。efは、ちょうど27才くらいをターゲットにしているようです。
お礼コメント
kaoru81

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます!
確かに「CanCam」の情報量はすごいですよね。
お得感があります。
ノンノを読んでいた方はやはりモア・ウィズに流れるんですね。
参考になりました。
投稿日時:2003/12/05 17:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。