• ベストアンサー

25歳以上の女性の方、青春時代に読んでいた雑誌教えて下さい!

rose-maryの回答

• rose-mary
回答No.1

28歳です。 小・中学の頃はセブンティーン(ってファンション誌じゃないか?) 高校~短大の頃はnon-no 社会人になってJJ、vivi、anan(←これは何誌系?) 余談ですけど、今は主婦雑誌を愛読していますよ。

kaoru81
質問者

お礼

早速お答え頂いてありがとうございます! セブンティーン、ノンノはやはり王道でしょうか。 アンアンは創刊当時はバリバリのファッション誌で、 すごくかっこ良かったみたいです。 今は…何でしょう?生き方情報誌?