• 締切済み

この冬は暖冬?厳冬?

この冬はどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。  厳冬まではいきませんが、結構寒い冬になりそうな予感がします。  今日は風が強く、かなり寒いですね。  

回答No.4

気温は平年並みですが雪の多さのほうの「厳冬」ですね。 生まれも育ちも北海道の某豪雪地ですが、今まで無いぐらい雪が積もっています。。。

• bgm38489
回答No.3

この頃、さむなったと感じてます。本来、寒さに鈍感な私が、こういうほどですから、厳冬の予兆?それとも、歳のせい?

• nekonynan
回答No.2

未来のことは誰にも判りません・・・・・  私は暖かノートPCを膝の上に & こたつ にネコ(=^・^=) です。  ちなみに(=^・^=)に 手洗いした手を ギャーしたら 湯たんぽ(=^・^=)が・・・・移動された  

• kadakun1
回答No.1

ごく普通のいわゆる「平年並み」だと思います。 雪は多そうですが・・・