• ベストアンサー

12月27日のロンハーご覧になった方。

録画して出かけたのですが、途中でHDがいっぱいになってしまって、 録画が中断されていました。 12月27日放送のロンハーに『奇跡の一枚』と言うコーナーがあったのですが、 それぞれどの方々がカレンダーに選ばれたか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 エントリーはすべて録画されていて、結果が録画されていませんでした。

noname#153994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

結局ひと月に一枚になったんですw 1月 アジアン 隅田 2月 たんぽぽ 白鳥 3月 劇団ひとり 4月 ピース又吉 5月 ピース又吉 6月 鳥居みゆき 7月 小原正子 8月 バービー 9月 小原&又吉 10月 鳥居みゆき 11月 たんぽぽ 川村 12月 アジアン 隅田 以上

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 結局1月に一枚なんですね!笑 良い写真がたくさんあったので納得です! ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして! 詳細は、TV asahiさんのHPに載ってましたよ! (引用で、一応載せておきます。) 1月:隅田美保(アジアン) 2月:白鳥久美子(たんぽぽ) 3月:劇団ひとり 4月:又吉直樹(ピース) 5月:又吉直樹(ピース) 6月:鳥居みゆき 7月:小原正子(クワバタオハラ) 8月:バービー(フォーリンラブ) 9月:小原正子(クワバタオハラ)&又吉直樹(ピース)/隅田美保(アジアン)&藤本敏史(FUJIWARA) 10月:鳥居みゆき 11月:川村エミコ(たんぽぽ) 12月:隅田美保(アジアン) 引用元:http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaLastGenGoodsPage_002.jsp?GOODS_NO=51142 ■【画像】ロンドンハーツ 奇跡の1枚 2011年12月27日放送 http://matome.naver.jp/odai/2132499042919967201

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(^-^) 又吉さんはやはりたくさん使われたのですね。 ありがとうございました!