• ベストアンサー

12月27日のロンハーご覧になった方。

録画して出かけたのですが、途中でHDがいっぱいになってしまって、 録画が中断されていました。 12月27日放送のロンハーに『奇跡の一枚』と言うコーナーがあったのですが、 それぞれどの方々がカレンダーに選ばれたか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 エントリーはすべて録画されていて、結果が録画されていませんでした。

noname#153994
noname#153994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

結局ひと月に一枚になったんですw 1月 アジアン 隅田 2月 たんぽぽ 白鳥 3月 劇団ひとり 4月 ピース又吉 5月 ピース又吉 6月 鳥居みゆき 7月 小原正子 8月 バービー 9月 小原&又吉 10月 鳥居みゆき 11月 たんぽぽ 川村 12月 アジアン 隅田 以上

noname#153994
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 結局1月に一枚なんですね!笑 良い写真がたくさんあったので納得です! ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして! 詳細は、TV asahiさんのHPに載ってましたよ! (引用で、一応載せておきます。) 1月:隅田美保(アジアン) 2月:白鳥久美子(たんぽぽ) 3月:劇団ひとり 4月:又吉直樹(ピース) 5月:又吉直樹(ピース) 6月:鳥居みゆき 7月:小原正子(クワバタオハラ) 8月:バービー(フォーリンラブ) 9月:小原正子(クワバタオハラ)&又吉直樹(ピース)/隅田美保(アジアン)&藤本敏史(FUJIWARA) 10月:鳥居みゆき 11月:川村エミコ(たんぽぽ) 12月:隅田美保(アジアン) 引用元:http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaLastGenGoodsPage_002.jsp?GOODS_NO=51142 ■【画像】ロンドンハーツ 奇跡の1枚 2011年12月27日放送 http://matome.naver.jp/odai/2132499042919967201

noname#153994
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(^-^) 又吉さんはやはりたくさん使われたのですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「1回のみ録画可能」な番組の録画を中断した場合の再録画

    「1回のみ録画可能」な番組を録画していたのですが途中(2時間番組の内1時間の録画)で中断しなければならなくなったので、途中で録画を止めたのですが、近々再放送するので再度録画したいのですが出来ますか?

  • 8月6日午後6時からの「バクマン」放送しましたか?

    8月6日の午後6時からNHK教育(Eテレ)でアニメ「バクマン」は放送されましたか? HDレコーダーに毎週録画の予約をしていたのですが、今日録画されていなかったので、放送されたかどうかご存知の方は教えてください。

  • CATVの放送について

    先日見たいドラマを録画したのですが、途中で録画が中断されていました。 そのドラマをダビングしたいので、また放送されるのを待とうと思っています。 どのくらいの間隔でまた放送されるのでしょうか? どなたか教えてください! ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 2月16日トリビア ガセビア

    2月16日放送のトリビアの泉を録画したものを今見てます ガセビアのコーナーの「サイン色紙は謙遜して裏の白い面に書いている」というガセビアですが、 途中からの録画だったので、 「贈答用という目的から厚紙にも装飾が施されて派手になったことから、そちらを表と思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、色紙の表はあくまで白い面なんです。」 と先生らしき人が言ってるところからしか見ることができません なぜ、謙遜の意味の方がガセビアだったのか、教えて欲しいのですが よろしくお願いします

  • HDで録画した番組を、DVDなどに取り出すことは出来ますか?

    こんにちわ。 VIELAのTVを使っているのですが、HDで録画した番組を、DVDなどに取り出すことは出来ますか? HD(ハードディスク?)だと思うのですが、TVで番組表を見て、そこから録画するやつです。 HDのメモリ?がいっぱいになったのか分かりませんが、このまえ録画したものがすべて出来ていませんでした>< 誰カ教えてください!

  • モトGPのビデオ

    子供服などの「譲ってください」コーナーはよく見かけるのですが、バイク関係のコーナーのあるホームページをご存知の方おられたら、おしえていただけませんか? 最近、BSで今年行われたモトGPの再放送をしていますが、運悪く第一回目を録画するのを失敗してしまいました。(本放送でも失敗…)そこで、どなたか録画されている方がおられたら、譲っていただけないかなと思っているのですが…。

  • フジテレビの3夜連続ドラマ 女の一代記 第一夜

    数日前に放送された宮沢りえ主演のドラマの質問です。 見逃してしまったので、いつ頃再放送されるかを知りたいのです。 どうしたら、再放送を見逃す事なく録画できるでしょうか? それとも再放送はされないでしょうか? ご存知の方々教えてください。お願いします。

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • AVIファイルが破損して再生できない

    SuddenAttackというFPSゲームの動画を撮影してる時に HDの要領がいっぱいになってしまい、途中で中断されました。 そのファイルをどうしても見たいんですが AVIファイルではない といわれて見れません。 DivFix++でも試したのですが、 AVIファイルではない と怒られてしまいました。 是非教えてください! 本当に困ってます><

  • リンカーンでのFUJIWARAフジモン!

    最悪です! 5月23日のリンカーンの芸人隠し撮りコーナーでFUJIWARAのフジモンがすごく 受けていたのを少し見たのですが、HDDがいっぱいで録画できていませんでした…。 出来るだけ詳しくフジモンの発言を教えていただけませんでしょうか? または書き起こしをされているブログなどがあれば教えてください。 当分再放送もないと思います。気になってしかたありません! よろしくお願いします。