• 締切済み

英会話で「ウィリー」のスペル

英会話で「ウィリーキュート」とか「ウィリーウィリー何々 」のウィリーのスペルが分かりません。 どなたか教えて下さい。 くだらない質問ですみません

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • speglo
  • ベストアンサー率47% (167/353)
回答No.3

なるほど。そうですね really のことですね。

sexwax1173
質問者

お礼

ありがとうございます

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.2

耳から[英会話に]入るのはいいことですね 状況からreallyのことかな?と思いますが、どうなんだろう???

sexwax1173
質問者

お礼

ありがとうございます。 疑問文の少しのアクセントの違いで分かりませんでした お恥ずかしい・・・

  • speglo
  • ベストアンサー率47% (167/353)
回答No.1

「ウィリーウィリー何々」 ってなんのことですか?

関連するQ&A

  • 英会話で言いたい表現

     英会話スクールに通っているのですが、 根本的な疑問やお願いができずに困っています。 以下のような表現が使えれば、 「英会話スクール」におけるやり取りが、 スムーズに行くと思っています。 ・(講師の質問・指示等が)聞き取れませんでした。もう一度言ってくださいませんか? ・(講義の時に流したCDの一部がが)聞き取れませんでした。もう一回、流してくださいませんか? ・(今おっしゃった単語の)スペルは? ・(今おっしゃった文章を)書いてください。 ・初めて聞きました。聞いたこともありません。  よろしくお願いします。

  • ラジオ英会話の中の単語スペル

    NHKラジオ英会話の3月17日の週の放送で、私は常習的グズ屋です。(何でも取り掛かるのが遅い人) を I'm a chronical (クラシャー?) と聞こえたのですが、3月号のテキストお持ちの人、スペル教えてください。

  • 英単語にはなぜ読まないスペルがあるの?

    climb、lamb。night、light なぜ英単語には読まないスペルがあるんですか?

  • 英単語のスペルが覚えられません。

    中一の娘ですが英単語のスペルがどうしても覚えられません。先日の期末テストでも文法は解っていますが、スペルの間違いでさぱっりでした。このままでは英語嫌いになるかと心配です。ローマ字は完璧に理解してますが英語のスペルは書けません。私が学習していたころはローマ字をアレンジしてbaseballはバセボールorangeはオランゲっという風に覚えましたがそれすらできません。よろしくお願いします。

  • 60歳過ぎからの解りやすい英会話を教えてください

    60歳過ぎてからの趣味として、日常会話程度の英会話の勉強をしようかと考えています。 英会話がまるで初めてのようなものですが、解りやすい英会話教材、本、また、メルマガなど解れば教えてください。 現在、ソニー式英会話 や七田式英会話を考えていますが、解りやすいところから、どなたか教えてください。

  • 英会話の覚え方

    英語会話が多少でもできる人に質問です。 ずばりどうやって覚えるのが一番早そうですか? ちなみに自分は外人の友達を作って良く遊ぶことが一番いいかなぁと最近思っています。 実は知人数人が英会話学校に行っているのですが、ちっとも進歩していません。 だから同じように英会話学校もどうかなぁと思ってます。 英会話学校は毎日行けないし。。。 外人の友達ならすぐできそうなんですけど。。。 来年海外に引っ越すかもしれないので、ちょっと真剣に考えています。 何かヒントがあれば教えて下さい。

  • 英会話について

    今大学生なのですが、英語だけは昔から苦手でした。 けれど、私が就職したいと思っているところでは英会話ができればかなり有利になることが最近、分かりました。 そこで、英会話を習いたいと思っているのですが、いくつか分からないことがあるので質問しました。 ①英語が苦手な人でも、一から丁寧に教えてくれるのでしょうか?私は特にリスニングが苦手なのですが、ついていけるでしょうか? ②英会話教室に通った事のある方、どのくらいの期間で日常会話が話せるようになりましたか? ③教室に通う際の時間帯について、いい時間帯というのはありますか? ④時間・金銭的都合から通えるのは一年くらいなので、短期集中で習いたいのですが、可能でしょうか? 質問ばかりですみません。一つでも分かる方がいれば是非、教えて下さい。

  • 英会話で、「頑張ったね。」って・・

    英会話の質問です。 「一年間よく頑張ったね! これからも頑張って!」 ってなんて言いますか? よろしくお願いします。

  • 英会話について

    私は英会話に通いたいと思っているのですが、NOVAやジオスなどたくささんありすぎてどこが一番良いのかよくわかりません。 皆さんの中でここの英会話はいいよ!とかだめやよ!とかお勧めの英会話教室があったら教えてください☆ お願いします!!!!!

  • 英会話・・・

    英会話を自宅のパソコンで学びたいと思っているのですが、習うには受講料がたくさん掛かったり、無料でなんていうトコロもないので、英会話の知識や英会話に役立てるサイトというのは有りませんでしょうか??