• ベストアンサー

草食系だと思います。~女性に質問です。

24歳、男性です。 現在、仕事と、趣味に追われて、デート経験がありません。 そんなに、デートしたいとは思わない・・・いわゆる草食系でしょうか?  従って、童貞で来ています。 所で、質問なんですけど、今の女性って、男性経験が、複数の人って多いですか? そんな場合、元彼、今彼とクールに割り切って行いますか? セックスの仕方など、比べたりするのでしょうか。 私なんかのように、童貞だと、わかってしまいますか?

  • wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147286
noname#147286
回答No.1

ネットのニュースなんかに結構早い子もいるけど、奥手の子も一杯いますよ。 人其々だし...... >経験複数人、って2~3人ってこと? まぁそうゆう子もいますけど、真面目な子もいますよ。 クールな子も、ホットな子も、ウェットな子も...... 勿論くらべます、そりゃぁ下手な子よりもうまい子がいいなぁ。 う~ん判りません..........。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 セックスに関しては、人それぞれ、色々~と言う感じでしょうか。 それにしても、他の人のパターンが気になる物です。

その他の回答 (1)

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

40代男です。 >私なんかのように、童貞だと、わかってしまいますか? 隠す事を前提にされているようですが、隠さない方が いいと思います。 お相手が経験済みでも、そうでなくても。 どちらにしても。 その方がうまくいくと思います。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 童貞である事を気にかけている訳ではないのですが、相手が経験者だと、やりにくい感じはします。

関連するQ&A

  • 複数の男性経験がある女性に~

    複数の男性経験のある女性は、ペニスの状態や挿入の仕方など、比べたりしますか? 私は、まだ童貞なので、複数の相手とのセックスは、夢の中の世界ですが、童貞の男性が、 挿入場所がわからずに、あちらこちら、つついていると、手で膣に持って行ってあげたくなりますか?

  • 草食系男子は何を考えてデートしているの?

    草食系男子は何を考えてデートしているの? 23歳一人暮らし女性です。彼は25歳です。お互い名古屋在住。 コンパで知り合い3回デートしたのですが、一切手を出されません。 ・一度目のデートで、私は今現在、付き合っている人がいるということを告白。 ・彼にも、付き合っている彼女がいるということを知った。 ・お互い、恋人には3ヶ月に一回くらいしか会っておらず、別れたいが、 これまたお互い3年ほど恋人と付き合っているため、どう別れていいのか分からない状況。 今まで男性と3回デートして何も無かったことなどなかったので、 これはどういうことかと驚いています。 少なくとも手を繋ぐであったり、抱きしめるであったりくらいのことはあってもよさそうなんですが。 そうじゃなくても、相手のことをどう思っているかや、可愛いね、等の言葉も一切ありません。 彼は所謂草食男子系なのですが、私は今まで草食系と付き合ったことはありませんでしたので、 彼が何を考えて私とデートするのかさっぱり分かりません。 さすがに、私がお買い物をして身に着けた新しいミュールやバッグを示せば、 可愛いね、春らしいね、などテンションあげて褒めてくれますが・・・。 もちろん他にもデートする男性は居ますが、彼とはもう少し踏み込んだお付き合いをしてみたいと考えています。私から押してやったほうがいいのか、若しくはここで身を引いたほうがいいのか考えあぐねているのが現状です。 過去の恋愛から言って、押していいことになった経験がないものですから、やはりやめたほうがいいですかね。経験から言えば、私(顔・ファッション・ヘアメイク・価値観・会話)は、彼の好みです。 私に手を出さないのは、お互いに恋人がいることがネックになっているからなのでしょうか。 ですが彼は好きな女性にヘタに手を出せないタイプです。 おそらく半々かな、と思うのですが、それでも何もしないって、あるんですか? セックスアンドシティーじゃないですけど、3回デートして何もしてこない男は問題アリですかね。 ちなみに彼の男友達からすれば、彼は非常に信頼のおける、すげーいい奴、とのことで良き仲間として認められているようです。 だらだらと長くなりましたが、 やはり質問は、「3回デートして何もしない男(草食男子)は何を考えているのか?」です。 具体策として、私から押したほうがいいのか、それとなく彼に押すチャンスを作ってやり、押してくるのを待つのか。どうしたらいいでしょうか。

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • すきな人がいるのにデートに誘わない人たち、草食系?

    イケメンの知り合いは好きな人がいるそうなのですが、デートするのはめんどくさいから 誘わないという。彼はもう27歳なのに童貞で「アダルトビデオで十分」といっている。 その話をある23歳の女性にしたら「わたしも同じ。すきな人がいても 付き合いたいとまでは思わない」と言う。 彼(彼女)らは俗に言う草食系で、現在の若者のスタンダードなのでしょうか?

  • これは草食系男子?

    草食系男子?に恋をしています。 6個年上の彼に片思いをしています。あまり女の子の噂を聞かないし、そもそも女性に興味がそれほどないと彼の友人から聞かされ、草食系男子なんだなぁと思っています。 ですがこの間2人きりでデートした際、帰り際に手を握られました。雪道で危なかったとはいえ、少し期待してしまいます。 今までの恋愛は肉食系男子というか積極的なアプローチをしてくださる男性とばかりのお付き合いだったので、女の私から積極的にいっていいものなのかわからず悶々としています。 連絡も彼からちょくちょくくれ、またデートする約束もしましたが、彼の方が今仕事が忙しく彼女は欲しくないと思っていたら積極的にアプローチできないなとも考えています。 草食系男子の皆様。お力をください。 草食系男子は告白されるのを待つのでしょうか、それとも自分から告白したいと考えているのでしょうか。

  • 何回もいってしまう。(女性です)

    私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

  • この場合、私は草食系ですか?

    この場合、私は草食系ですか? 1、チャーシュウ麺よりも、野菜炒めの入ったラーメンが大好きです。 要は肉より野菜入りの方が好きだということです。 2、女性のお股(オマンコ)よりも、太ももが大好き。脚フェチ 3、セックスよりも口内発射の方が大好き。(独身の童貞ですが。)

  • 複数人の性体験のある男性女性に質問。

    当方、30代既婚で、共に処女童貞同士でした。 と言うわけで、他の女性との性体験は無く、最近、思ったりするのですが、 他の女性と経験すると、セックス感覚は、それどれ、大きく変わるものかと・・・。 そこで、複数人経験者の男性女性に、お尋ねしたいのですが、複数人、経験するって どんな感じですか? 有意義だったとか、得した感じは、ありますか? 最近では、若い女性でも、複数人の経験者が多いようですが、セックス感覚や、ペニス感覚は、 違う物ですか? ・・・以上、他の人を知らない者の、質問ですが、よろしくお願いします。

  • 複数、男性経験の女性の方へ~

    複数の男性経験のある女性にお聞きします。 男性によって、セックス、挿入感覚は、違ってくる物ですか? それと、例えば、元彼が五人いたとして、ペニスだけを見て、 元彼を当てることは、簡単ですか?

  • 10代~30代女性でセックス経験者に質問します。

    皆様こんにちは。 私は35歳の中年童貞です。 元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。 最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。 理由としましては (1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。 (2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。 (3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。 (4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。 いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。 何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。 そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑) セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか? 沢山の女性の方から回答を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。