• ベストアンサー

2012年1月の週刊誌、漫画雑誌の発売スケジュール

表題についてですが、合併号などのため、いつもと違う曜日で発売されています。 そこでお伺いしたいのですが、各コミック雑誌、週刊誌の2012年年始の発売 スケジュールが一覧でまとめられているサイトがあれば教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aananzu
回答No.1

『BOOKs indx』 っていうサイトです。   検証してみてください。 参考URL:http://www.taiyosha.co.jp/index.html

daikoku002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました