• ベストアンサー

楽オクで出品したいのですが

3ヶ月経過しても一度も出品をしたことがなく落札しかしたことがありません。最近引っ越す事になっていてソファーなども座らず必要なくなってきたので落オクで出品しようと思っているのですが何か設定する事はありますか? 現在落札ができる最低限の氏名と住所しか入力していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.1

今は、落札者としての情報のみ入力ということでしょうか。 後は、入金先の口座を登録でしょうか。 その際に、その都度入金か、月末締めの翌日入金(日にちは、違うかも)など選べますので、その登録でしょうかね。