• ベストアンサー

Sly &the family stone の「FRESH」のミックス違い?

ある人から聞いた話ですが、スライの名盤「フレッシュ」のCDは日本盤と輸入盤とではミックスが全曲違うと書いてありました。これは本当でしょうか?2枚CDを買えばいいのですが、同じだったらショックですし、何故こんなことになったのか、ご存知の方は是非教えて頂きたく存じます。宜しくお願いします。

• reed
  • お礼率25% (30/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうやら、CDとレコードで別テイクらしいですよ↓。

参考URL:
http://oops-music.com/info/view_comment.html?oid=433&cid=1