• ベストアンサー

お願いします

HDD抹消ソフトを使用した後PCを起動すると disk or disk errorみたいな画面になりその後何をしてもその画面のままなのですが これは故障なのでしょうか? PC初心者です。解答お願いします。

• ktyu
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

文字列の左が切れてますが 「Non-system disk or disk error Replace and press any key when ready」 でしょうか。 http://121ware.com/navigate/support/beginner/help/09.html http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9805-4557 >HDD抹消ソフトを使用した後 極めて正常な動作だと思います。

ktyu
質問者

お礼

故障でないようで安心しました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 3711710
回答No.3

OSも抹消した。

ktyu
質問者

お礼

どうやらそのようです。 やってしまいました。 ご回答ありがとうございます。

回答No.2

HDD抹消ソフトでOS(Windows)も消えてます。 自業自得です。 WIndowsのDVDでOSを入れなおしてください。  

ktyu
質問者

お礼

なるほど。 もう一度Windowsを入れれば良いのですね。 ご回答ありがとうございます。