• 締切済み

CDにDisney という文字が

918BGの回答

• 918BG
回答No.2

ご質問の内容だけでは充分な手がかりが得られませんでしたので、あくまで一つの可能性として参考にしていただければと思うのですが、ディズニーが制作したアメリカのテレビドラマの主題歌を集めたCDが出ています。 「ディズニー・チャンネル(Disney channel)」というキーワードで検索してみて下さい。何枚かリリースされているようですので。ただ、残念ながら試聴できるサイトは見つかりませんでした。 参考までに一件ご紹介のリンクを貼っておきます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B002FLIJVO

fukufukuga
質問者

お礼

きっとこれです! 若い女性ボーカルたちって書いてあったので!!! 早速アマゾンで購入しました。 もし違ってても、十分楽しめる内容のようですね。 諦めかけてたんだけど、めちゃくちゃ貴重な情報をどうもありがとうございました!!!