• 締切済み

ちょっと前

榮倉奈々さんが"いいとも"に出てましたね。 それもだけど蜜の味の時も、なんていうか…綺麗なのか?と思ってしまいました。 スタイルいい…と言われてますが、ヒョロリとデカいだけだし。 顔も化粧してないのか? まぁ化粧しなくてもアレなら素はよさ気だけど、もう少し口紅なり髪型なりやった方が女性らしい。 デカすぎる中学生にしか見えない。 残念だ。やればきっと綺麗そうなのに…。 中学生っぽいのは残念だ~。 なんて思ってましたが 何かご意見あればどうぞ。

noname#161426
noname#161426

みんなの回答

回答No.2

事務所がナチュラル清純イメージで売る為に化粧など、今のようなナチュラルな感じで抑えさせているのでしょう。質問者さんの様に思う人もいれば、周りがキャバ嬢のようなメイクをする中ナチュラル系メイクで頑張っている子だと好印象で捕らえている人もまた多くいる筈です。 女優さんにしろアイドルにしろ、イメージ戦略と言うものがあるので彼女の仕事に何の関係も無い第三者が何を言ったところで意味はありません。 その内どこかの化粧品のCMか何かにど派手なメイクで登場して、これは誰?綺麗だ~と、周りを驚かせたりするかもしれませんね。

noname#161426
質問者

お礼

なるほど(´・・`) 事務所の意向はデカそうです。 綺麗に化粧して色のある顔が見てみたいなぁ(^^)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 仰ることにも一理あると思います。 でもあのスタイルが榮倉奈々さんのスタイルでは?と思います。 やたら化粧でけばけばしいよりも、爽やかで元気そうなイメージで。 自分は今のままの彼女がいいと思います。

noname#161426
質問者

お礼

なるほど(´・・`) ケバい感じよりはいいかもしれない。

関連するQ&A

  • 蜜の味の榮倉奈々は配役失敗?

    榮倉奈々って、素で「不のエネルギー」が全然ないですよね。 だから、この役にあっていないような気がするんですが、 どうおもいますか? 人の男を寝取るには、性格が弱すぎると言うか優しすぎると言うか・・。 それにしても、女性の感って鋭いですね・・。

  • 榮倉奈々さんの髪

    ドラマ「蜜の味」の榮倉奈々さんの髪はエクステやってるんですよね。 でも、不自然じゃないですか? トップと下のバランスが…もう少しなんとかならなかったのかな。 トップが張り付いてるように見える。 エクステ施した方がヘタだったのかな(´・・`) 毎回毎回、榮倉奈々さんの髪にばかり目がいってしまい…同じく思った方いますか? この先どーなるのかな(^^)叔父と姪の背徳感たっぷりの近親相姦ドロドロを菅野美穂が襲うのかな(´Д`)

  • 口紅を食べてる

    口紅をつけると顔の印象が変わって、女っぽくなった気分にひたることができます。 しかし、気になることがあります。 口紅をつけているとき、たまに口紅の化粧っぽい味がして「あ、唇を少しなめてしまったかな」と思うことがあります。食事のときは必ず口紅が消えているので、口紅を食べている気がします。 もちろん口紅をつくる側は安全性を考えて作っておられると思いますが、口紅が体内に入り続けることはあまり良いとは思えません。 みなさんは気になりませんか?口紅って食事などでどうしても消えたり食べてしまったりしていると思うのですが、何か対策されてますか。

  • 水樹奈々さんの髪型について

    高校生の時、紅白で深愛を歌われている水樹奈々さんを初めて拝見し、ファンになりました。 そのときから奈々さんの髪型に憧れ、髪を伸ばしてきたのですが、最近ようやくロングヘアになることができ、美容室でお願いをしようと考えていたのですが、姉と髪型の話題になり、 「フェイスラインの髪を顎の高さで前下がりに段を入れて、その下にもう一段、段差をつけてカットするような髪にしたい」と、以前ナナスタに記載されていた内容で話したのですが(水樹奈々さんの名前は出していません。) 「それは変だと思うよ、だって姫カットでしょ。流行らないよ。」 とバッサリ言われてしまい、そのために伸ばしてきたようなものだったためにものすごくショックでした。 私の顔の形はどちらかというと面長なのですが、それだと似合わないという意味も含んでいたのかもしれないのですが、そもそも水樹奈々さんの髪型は姫カットと呼ばれるものなのかがイマイチわかりません。 自分なりに姫カットについて調べてみたのですがそれとは微妙に違うような気もして…私だけがそう感じているだけかもしれないので、 水樹奈々さんの髪型は姫カットと呼ばれるものなのか? また、面長顔だと似合わない髪型なのか、という意見もお聞きしたいです。

  • 女優になりたい

    私は今小5ですが、女優になりたいです。 演技力に自信もありますし、音読の台詞のところとか すごい得意で、動きもなかなかのものだと思うし、記憶力もいいので、 我ながら適職だと思うのです。ですが、榮倉奈々さんや、長谷川京子さんなどは、 モデルから女優へとなった人が多いような気がします。 私は背も低いですし、スタイルは筋肉質で、痩せてません。 モデルは無理だな、と思うのですが… やっぱりモデルから女優にならないと難しいですかね?

  • ドールフェイスについて

    ドールフェイスってどう思いますか? 宮崎あおいちゃん、榮倉奈々ちゃん、元KOSEエスプリークのモデルのジェマワードちゃん 彼女たちは童顔で化粧栄えのするいわゆる流行のドールフェイスですよね。 共通していることは目が少し離れていて、丸顔、小顔、鼻が丸くて小さい、目が丸い? でしょうか。 美人よりは可愛いですよね。 みなさんはドールフェイスの定義ってなんだと思いますか? 何でもご意見お願いします

  • 電車内で化粧をする女性について

    最近、電車に乗ると必ずと言っていいほど化粧をしている女性を見かけます。しかも、単に口紅を塗るとかだけでなく、ビューラーやファンデーションを塗っている輩までいます。 私は男性ですが、非常に見ていて不愉快に思っています。 皆さんは、電車内で化粧をする女性を見かけたら気になりますか?こういう女性は、少数なのでしょうか。 特に女性の意見がお聞きしたいです。

  • 至急 顔について(2回目)

    至急!自分の顔について 前もやったのですが、ちょっと髪型を変えたらどうかなと思い(切ってない) 顔は印象とかに関わるので気になって 編集はもちろんしてないです、これが素です いいか、悪いか教えてください あと肌荒れがやばいですね!笑 みなさんはどうおもいますか、皆さんの意見を教えてください

  • ヒロインは大好きなのに演じる役者に無関心って変?!

    当方、NHK連続テレビ小説『瞳』が好きです。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html ヒロインである瞳ちゃん(架空人物)は大好きですが、 瞳を演じた榮倉奈々さん(実在人物)の事は全然知らないし、 街で榮倉さんを目撃しても「あら榮倉奈々だ」と思うだけです。 だけど、仮に榮倉氏が瞳ちゃんになり切ってくれたら、 180度変わって【瞳ちゃんと】話をしてみたいと思うはずです。 (叶えなれない夢だけど。) 三十代初頭で中島美嘉の名前を知らないのは変だと、 友人に指摘された旨を、きのう別質問で書きました。 私の場合、たまたま気に入った曲がきっかけで、 歌手の名前を知ることが多いです。 好きなのは、あくまで歌であり、歌手ではありません。 当方、前に一緒に勉強活動をしていた方が、 だいぶ昔に紅白に出たことがある歌手らしいですが、 その人の曲名すら最後まで知らないままでした。 (それでも本人は嫌な顔一つせず、 明るく接してくれました。) 興味がないとそれが当たり前だと、 私は考えています。 私の感覚は世間とズレているのでしょうか?!

  • 社会人は化粧しなきゃ駄目?

    女として身なりにはかなり気をつかっていますが、今まであまり化粧をせずにきました。顔に化粧がくっついてるのが苦手です、、。いつも日焼け止めと軽くアイメイクだけです。眉毛も整えてるだけで、描きません。もう少しで社会人になるのですが、「化粧をしっかりしないのは職場では非常識」だと聞きました。社会人の女性の方、本当ですか?というか、この歳になって外出してファンデも口紅もつけないのはすでにおかしいですか?街行く女性を見ても、口紅やチークなど色のあるのは化粧してるな、と分かりますが、ファンデをつけているのか見分けられません。私くらいの歳だと、皆つけてるのでしょうか?年上の方も同年代の方も、よろしくお願いします!