• 締切済み

ちょっと前

榮倉奈々さんが"いいとも"に出てましたね。 それもだけど蜜の味の時も、なんていうか…綺麗なのか?と思ってしまいました。 スタイルいい…と言われてますが、ヒョロリとデカいだけだし。 顔も化粧してないのか? まぁ化粧しなくてもアレなら素はよさ気だけど、もう少し口紅なり髪型なりやった方が女性らしい。 デカすぎる中学生にしか見えない。 残念だ。やればきっと綺麗そうなのに…。 中学生っぽいのは残念だ~。 なんて思ってましたが 何かご意見あればどうぞ。

noname#161426

みんなの回答

回答No.2

事務所がナチュラル清純イメージで売る為に化粧など、今のようなナチュラルな感じで抑えさせているのでしょう。質問者さんの様に思う人もいれば、周りがキャバ嬢のようなメイクをする中ナチュラル系メイクで頑張っている子だと好印象で捕らえている人もまた多くいる筈です。 女優さんにしろアイドルにしろ、イメージ戦略と言うものがあるので彼女の仕事に何の関係も無い第三者が何を言ったところで意味はありません。 その内どこかの化粧品のCMか何かにど派手なメイクで登場して、これは誰?綺麗だ~と、周りを驚かせたりするかもしれませんね。

質問者

お礼

なるほど(´・・`) 事務所の意向はデカそうです。 綺麗に化粧して色のある顔が見てみたいなぁ(^^)

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 仰ることにも一理あると思います。 でもあのスタイルが榮倉奈々さんのスタイルでは?と思います。 やたら化粧でけばけばしいよりも、爽やかで元気そうなイメージで。 自分は今のままの彼女がいいと思います。

質問者

お礼

なるほど(´・・`) ケバい感じよりはいいかもしれない。