• ベストアンサー

工賃について

クランク角センサーをディーラーで交換すると工賃込みでおいくら位かかるんですか?車種はトヨタのファンカーゴです。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

http://toyota.jp/recall/2006/0718_1.html リコール出ています。 これって ヘッドかな? ヘッドだとたぶん インマニ外してカムシャフトカバー開けて センサー取りだし~交換でしょうから おおよそ1万円ってところかな? 工賃で。 部品代がけっこうして 1万5000くらい? 合計3万くらいですかね? リコール該当であれば ただです。

bonber25
質問者

お礼

早い返信ありがとうございます。三万ですか~年末なのに厳しいです。残念ながらリコール対象じゃないです。ありがとうございました。