夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼントを持っていました。
  • 夫がキャバ嬢と友達になったことを知りましたが、夫はそれをただの友達と言っています。
  • 夫が過去にキャバ嬢と恋愛関係にあったことがあり、今回の友達関係に心配を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼント

夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼントを持っていました。 なぜ、わかったかというと今朝、朝の見送りをしに玄関まで 夫の会社のバッグを運ぼうとして、リビングにあるバッグを 持ったときに、チャックが開いているバッグからプレゼントの ようなものが見えたので、何か聞いてみたところ、イヤな顔を されました。 気になるので、言ってほしいとお願いしたら、キャバ嬢と友達 になったとのこと。クリスマスだし、何か送ろうとちょっとした ものを買っただけとのこと。友達だから、私は気にしなくていい とのことでした。 ちなみに私は結婚してから、お財布が一緒だということもあり、 お花やケーキはたまにもらうこともありますが、夫が選んだ サプライズ的なプレゼントはもらえなくなっていました。 もともと気がきく人ではないし、私が好きなものも、わからない だろうし、少し前までは私も働いていたので、欲しい物は自分 のお小遣いから買っていたので、プレゼントがないことは、 なんとも思っていなかったのですが、他の人には、デパートに 行って選ぶんだ?と思うと、悲しくなりました。 ただの友達だから、私が気にすることではないと言ってしましたが、 このままなかったことで、忘れたほうがいいのでしょうか? 夫は、私とつきあう前は、キャバ嬢とつきあっていて、結婚も考えて いたような過去があり、今回もそういう恋愛に達しているのだとしたら 見過ごして、終わるのを待っているのでいいのか?と心配です。 気にするなという言葉を真に受けて、気にしないでおくほうが いいのでしょうか?聞いて素直に教えてくれるのだから、たいした 関係ではないのでしょうか?朝の忙しいときだったので、まともに 話ができずに会社に行かれてしまいました。 夫は毎晩、帰りが遅いので、帰ってきたら、お風呂に入って寝る だけの時間しかないので、帰ってきてからも話せそうにありません。 30日まで出社予定です。 土曜日まで、待ってから詳しく話を聞くべきなのか、まだ月曜日 ですから、それだけ時間がたったら聞かないほうがいいのか・・・ どうしたら、いいのやら。 私は仕事がありませんし、子供もいますし、夫のことも好きです。 別れたいとは、自分では思っていません。 夫の恋心があるのなら、それが終わるまで待つべきなのでしょうか? それでは、遅いのでしょうか? 私に簡単に見える状態で、会社のバッグの口が開いたまま置いて おけるくらいだから、夫がいうように深刻な関係ではないということ なのでしょうか? 不安な気持ちもそうですが、女友達がいない夫にできた女友達は ただの友達とは到底思えません。そういう人がいるのだと思うと、 夫に対して信頼感が減り、笑顔も作れそうにないです。 まだ友達にも話していません。身近な誰かに相談すれば、なかった ことにはできなくなりそうで、今後も身近な人には何も言わない つもりです。 どうしたらいいのか、途方にくれています。どなたか、いい考えが ありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159900
noname#159900
回答No.11

iq01です。有難う御座います。 蛇足からで、御免なさい・・・私は単に女性と、そのような関係になるのが嫌いと言いますか、はっきり言えばバカな女は嫌いなのです。ですから、直ぐにセックスは嫌です。何度も誘われてますが・・今でも。嫌悪感すらあるのは、育ちとIQのせいかも知れません。 【但し、可愛い女性が好きなので又、自分の価値観を確認したい為です。】 何百では無く、何千軒と行きました。 >きっと気に入ってくれる」と愛情をもって考えているわけではないということですよね? 愛情何かゼロです、セックスしたいだけの気持ちです。 >彼への尊敬はゼロになりそうで、困ったものです。 男でも女でも異性への興味は当然ですので、仕事への彼の努力を尊敬してあげて下さい。その余裕からの遊びです。彼が仕事が出来ない人間でしたら、そんな余裕は生まれません。 >いそいそとプレゼントを買う媚が、・・ 気持ちは分かりますが、彼の単純な行動です。決してあなたを否定しての行動では無く、狩猟本能だけでの行動です。あなたは卑屈になる事は、決してありません。 >生活費のためだけに、・・ そんな考えは必要無いですよ。あなたのその真面目さは、あなたの素晴らしさです。 彼は、そこまであなたの事を、決して否定してません。それはあなたの考え違いです。落ち込むことは、決して無いです。 あなたのように、真面目に考えられる方でしたら、良い方向に向かうとしか、私には思えません。 蛇足で、素っぴんが好きだからと言われて、ずっとそれでやられたら、相手は辟易し、逆のキャバ嬢に向かうのも人間の単純心理です。 (私はあなたを応援してます。でも、あなたが選んだ彼の一時的な行動を完全否定はしませんが、絶対に肯定出来ません。)

poi-poi
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 仰るとおり、夫は仕事ができますし、 収入も私の倍以上はあったので、 育児に専念してほしいと言われて退職した 次第です。 夫もまた、iq01さんのように「まだいけるのか?」 と自分の魅力確認をしているのかもしれませんね。 それで飲みに行って、あちらから口説かれるくらい なら私も気にしないのですが、そうではなく振り向か せるために、物で釣って気に入ってもらおうという媚び が妻の私にはツライです。 スッピンは、私も気になっていて、週末はお化粧を することもありますが、する必要ない!と嫌がられ ます。また、爪も何もするなと言われていますし、 髪もショートがいいと髪が伸びると切るように 言われます。 キャバクラには、スッピン、ショート、色のない爪は ないでしょうね。好きなタイプの女性と家にいてほしい タイプを分けているのかもしれませんね。 女性としては、愛されていないのかもしれまんが、 パートナーとしては、認められているのかな?と 思えてきました。でも、そこにしがみつくのは、 悲しいことと思います。

その他の回答 (11)

• borg121
回答No.1

キャバ嬢 「クリスマス・プレゼントどうも有り難う。何とお礼を言ったらいいのかしら。」  あなたの旦那 「いいよ、お礼なんか言わなくても。身体で返してくれたら、それでいいからさ。」  キャバ嬢 「いやだあ、エッチなんだから。」  こういう按配ですから、あなたは激怒して当たり前です。

poi-poi
質問者

お礼

borg121様、早速のご回答ありがとうございます。 そうですね。きっと、そんなやり取りなんでしょうね。 夫は、とても仕事が忙しいので、夜7時に会社を 出れるときは遊べる日という感じで、月曜日だと しても、早く帰えれる日は、せっかくだからと遊びに 行きます。 多分、終電で帰るのが日課なのだと思います。 毎日、終電で帰ってくるので家に着くのは25時。 そんな夜中に怒るのも、朝出社前に怒るのも 私にはできそうにありません。 そもそも、怒ることが下手で、子どもも殆ど 叱れません。注意して聞いてくれるなら、それで いいし、注意しても理解できない年齢なので 諦めて怪我がないように見守ったり、そんな感じで 突発的に怒る言動ができないんです。 性格なんだと思いますが、今朝もキャバ嬢と言われ ただただ悲しいだけで、怒れませんでした。 激怒の仕方がわからないから、ダメなのかもしれませんね。