夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼントを持っていました。
  • 夫がキャバ嬢と友達になったことを知りましたが、夫はそれをただの友達と言っています。
  • 夫が過去にキャバ嬢と恋愛関係にあったことがあり、今回の友達関係に心配を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼント

夫がキャバ嬢へのクリスマスプレゼントを持っていました。 なぜ、わかったかというと今朝、朝の見送りをしに玄関まで 夫の会社のバッグを運ぼうとして、リビングにあるバッグを 持ったときに、チャックが開いているバッグからプレゼントの ようなものが見えたので、何か聞いてみたところ、イヤな顔を されました。 気になるので、言ってほしいとお願いしたら、キャバ嬢と友達 になったとのこと。クリスマスだし、何か送ろうとちょっとした ものを買っただけとのこと。友達だから、私は気にしなくていい とのことでした。 ちなみに私は結婚してから、お財布が一緒だということもあり、 お花やケーキはたまにもらうこともありますが、夫が選んだ サプライズ的なプレゼントはもらえなくなっていました。 もともと気がきく人ではないし、私が好きなものも、わからない だろうし、少し前までは私も働いていたので、欲しい物は自分 のお小遣いから買っていたので、プレゼントがないことは、 なんとも思っていなかったのですが、他の人には、デパートに 行って選ぶんだ?と思うと、悲しくなりました。 ただの友達だから、私が気にすることではないと言ってしましたが、 このままなかったことで、忘れたほうがいいのでしょうか? 夫は、私とつきあう前は、キャバ嬢とつきあっていて、結婚も考えて いたような過去があり、今回もそういう恋愛に達しているのだとしたら 見過ごして、終わるのを待っているのでいいのか?と心配です。 気にするなという言葉を真に受けて、気にしないでおくほうが いいのでしょうか?聞いて素直に教えてくれるのだから、たいした 関係ではないのでしょうか?朝の忙しいときだったので、まともに 話ができずに会社に行かれてしまいました。 夫は毎晩、帰りが遅いので、帰ってきたら、お風呂に入って寝る だけの時間しかないので、帰ってきてからも話せそうにありません。 30日まで出社予定です。 土曜日まで、待ってから詳しく話を聞くべきなのか、まだ月曜日 ですから、それだけ時間がたったら聞かないほうがいいのか・・・ どうしたら、いいのやら。 私は仕事がありませんし、子供もいますし、夫のことも好きです。 別れたいとは、自分では思っていません。 夫の恋心があるのなら、それが終わるまで待つべきなのでしょうか? それでは、遅いのでしょうか? 私に簡単に見える状態で、会社のバッグの口が開いたまま置いて おけるくらいだから、夫がいうように深刻な関係ではないということ なのでしょうか? 不安な気持ちもそうですが、女友達がいない夫にできた女友達は ただの友達とは到底思えません。そういう人がいるのだと思うと、 夫に対して信頼感が減り、笑顔も作れそうにないです。 まだ友達にも話していません。身近な誰かに相談すれば、なかった ことにはできなくなりそうで、今後も身近な人には何も言わない つもりです。 どうしたらいいのか、途方にくれています。どなたか、いい考えが ありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159900
noname#159900
回答No.11

iq01です。有難う御座います。 蛇足からで、御免なさい・・・私は単に女性と、そのような関係になるのが嫌いと言いますか、はっきり言えばバカな女は嫌いなのです。ですから、直ぐにセックスは嫌です。何度も誘われてますが・・今でも。嫌悪感すらあるのは、育ちとIQのせいかも知れません。 【但し、可愛い女性が好きなので又、自分の価値観を確認したい為です。】 何百では無く、何千軒と行きました。 >きっと気に入ってくれる」と愛情をもって考えているわけではないということですよね? 愛情何かゼロです、セックスしたいだけの気持ちです。 >彼への尊敬はゼロになりそうで、困ったものです。 男でも女でも異性への興味は当然ですので、仕事への彼の努力を尊敬してあげて下さい。その余裕からの遊びです。彼が仕事が出来ない人間でしたら、そんな余裕は生まれません。 >いそいそとプレゼントを買う媚が、・・ 気持ちは分かりますが、彼の単純な行動です。決してあなたを否定しての行動では無く、狩猟本能だけでの行動です。あなたは卑屈になる事は、決してありません。 >生活費のためだけに、・・ そんな考えは必要無いですよ。あなたのその真面目さは、あなたの素晴らしさです。 彼は、そこまであなたの事を、決して否定してません。それはあなたの考え違いです。落ち込むことは、決して無いです。 あなたのように、真面目に考えられる方でしたら、良い方向に向かうとしか、私には思えません。 蛇足で、素っぴんが好きだからと言われて、ずっとそれでやられたら、相手は辟易し、逆のキャバ嬢に向かうのも人間の単純心理です。 (私はあなたを応援してます。でも、あなたが選んだ彼の一時的な行動を完全否定はしませんが、絶対に肯定出来ません。)

poi-poi
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 仰るとおり、夫は仕事ができますし、 収入も私の倍以上はあったので、 育児に専念してほしいと言われて退職した 次第です。 夫もまた、iq01さんのように「まだいけるのか?」 と自分の魅力確認をしているのかもしれませんね。 それで飲みに行って、あちらから口説かれるくらい なら私も気にしないのですが、そうではなく振り向か せるために、物で釣って気に入ってもらおうという媚び が妻の私にはツライです。 スッピンは、私も気になっていて、週末はお化粧を することもありますが、する必要ない!と嫌がられ ます。また、爪も何もするなと言われていますし、 髪もショートがいいと髪が伸びると切るように 言われます。 キャバクラには、スッピン、ショート、色のない爪は ないでしょうね。好きなタイプの女性と家にいてほしい タイプを分けているのかもしれませんね。 女性としては、愛されていないのかもしれまんが、 パートナーとしては、認められているのかな?と 思えてきました。でも、そこにしがみつくのは、 悲しいことと思います。

その他の回答 (11)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 キャバ嬢 「クリスマス・プレゼントどうも有り難う。何とお礼を言ったらいいのかしら。」  あなたの旦那 「いいよ、お礼なんか言わなくても。身体で返してくれたら、それでいいからさ。」  キャバ嬢 「いやだあ、エッチなんだから。」  こういう按配ですから、あなたは激怒して当たり前です。

poi-poi
質問者

お礼

borg121様、早速のご回答ありがとうございます。 そうですね。きっと、そんなやり取りなんでしょうね。 夫は、とても仕事が忙しいので、夜7時に会社を 出れるときは遊べる日という感じで、月曜日だと しても、早く帰えれる日は、せっかくだからと遊びに 行きます。 多分、終電で帰るのが日課なのだと思います。 毎日、終電で帰ってくるので家に着くのは25時。 そんな夜中に怒るのも、朝出社前に怒るのも 私にはできそうにありません。 そもそも、怒ることが下手で、子どもも殆ど 叱れません。注意して聞いてくれるなら、それで いいし、注意しても理解できない年齢なので 諦めて怪我がないように見守ったり、そんな感じで 突発的に怒る言動ができないんです。 性格なんだと思いますが、今朝もキャバ嬢と言われ ただただ悲しいだけで、怒れませんでした。 激怒の仕方がわからないから、ダメなのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 夫がクリスマスプレゼントをくれませんでした。

    夫がクリスマスプレゼントをくれませんでした。 結婚記念日も、カジュアルなお店に外食をしに行きましたがそれだけです。(小さい子どもがいて、平日だったのもありますが。) そういう記念日のような機会や、ホワイトデーやクリスマスなど、気の利いた?贈り物をしてもらえません。 結婚(四年前)前には、よくしてくれていたと思うのですが。 物が欲しいと言うわけではありませんが...そういうタイミングでサプライズ的に花束やプレゼントをもらったという話を聞くととても羨ましく思ってしまいます。 専業主婦ですが普段は恵まれた環境で、夫も育児にも協力的です。 夫が安定した自営業なのでお金には困らず、広い一軒家で何不自由なく過ごしています。 週末は遠出や、旅行にもよく連れて行ってくれます。 でも、なんだか、そもそも遠出が好きな人なので、家族サービスをしてくれてありがたいのですが、私のために何かということが感じられなくて寂しいです。 そのうえでこんなことを望むのは贅沢なのか、と思いつつも、なんだかモヤモヤしてしまい、夫にうまく伝えることもできません。 これは贅沢な悩みでしょうか。 また、夫への気持ちのうまい伝え方はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夫へのクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントのアドバイスお願いします。 もうすぐクリスマスなので、夫へのプレゼントを何にしようか 迷っています。 去年は財布、一昨年は腕時計をプレゼントしました。 名刺入れは去年の誕生日にプレゼントしました。 出来れば何か身に付けられるものを、と思っていますが 自分では中々思い浮かびません。 クリスマスは旅行に行くので、その時に渡せる物がいいかなと 思っているのですが、皆様ならどんな物をプレゼントされますか? 夫は20代後半で、服や小物など身につけるものに特にこだわりは ありません。 特に趣味はなく、旅行に行くのが好きなくらいです。 このような男性にどのようなプレゼントがよいでしょうか? 予算は1万以内で、お勧めの物があればぜひ教えて下さい。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • クリスマスプレゼント悩んでいます。。。

    初めまして。 初めてご質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 私は今年の6月に14歳年下の妻と結婚致しました。 カナリ気が早いかもしれませんが、結婚して最初のクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます。。。 今まであげたプレゼントは「花」「バッグ」「アクセサリー」「洋服」等の装飾品や小物が多かったです。 何をあげたらいいでしょうか?? こんなプレゼントをして喜ばれたという物がありましたら教えて下さい。 きっと何でも喜んでくれるのだろうけど私は少し年上の旦那だし初めてのクリスマスなのでビックリさせてやろうとたくらんでおります(笑) 値段はあまり考えてません。 せっかくのイベント行事なので好きな物を買ってあげたいと思ってます。 アドバイスお待ちしております。

  • クリスマスプレゼントは約束?

    こんばんは!はじめて彼氏とクリスマスを迎えます。 付き合って9ヶ月です★大学生です。 そこで何もわからないので相談なのですが、クリスマスプレゼントを渡すことって暗黙の了解なのでしょうか? 私の彼氏はくれそうにありません・・誕生日プレゼントも安めでした。(1500円くらい・・金額ではありませんが) でもクリスマスだし、周りの友だちは「ipodをあげる!」とか「バッグあげる!」って言ってます。 私も彼にバッグをあげたいのですが(2万くらい)、 もし渡して何ももらえなかったり、「こんな高価なのいらないよ」と言われたら、ショックだし切なくなりそうです・・  やはり事前に「何か欲しいものある?」とか聞いたほうがいいんでしょうか? 一緒に買いに行くのはちょっと微妙です。 あとちなみに遠距離恋愛です。

  • Xmasプレゼント

    Xmasプレゼント 学校があるので23日にXmasデートをしようと思っています。 それで23日に彼女と水族館に行く予定です。まだ彼女には伝えてません。22日が記念日なのでその日にチケットをあげようと思っています。 そこでなんですが、友達とかはそのチケットをXmasプレゼントにしたら?って言われました。 それはそれで僕的にもありがたいんですが、なんか気がひけます…。 ケチって思われるのは嫌だし。 女性かしたらそのプレゼントは嬉しいですか? それともやっぱり別に欲しいですか? 回答お願いします。

  • クリスマスプレゼント渡すべき?渡すならいつ?

    こんにちは。 私は現在交際している彼とクリスマスに旅行に行く予定です。 日程は23日から25日までの予定です。 お互い誕生日が12月で、ついこの間1万5千円ほどの財布をあげました。 彼も同じ金額くらいのプレゼントをくれたのですが、 クリスマスにプレゼントはあげるべきでしょうか? プレゼントは既に5千円ほどのバッグ買ってはいるのですが、 彼がもし用意していなかった場合、 気を遣わせてしまうのではないかと思い、渡すべきかどうか迷っています。 また、渡すならいつ渡すべきでしょうか? プレゼントのバッグは肩掛けタイプの小さめのものをあげるつもりなのですが、 これは旅行に出る前にあげるべきでしょうか? 出来れば24日の夜に渡してあげたいところですが、 旅行中では邪魔になるかとも思い、困っています。 皆様ならこのような場合、どうされますか? 長い文書になってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • クリスマスプレゼントについて

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から数珠のブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から数珠のブレスレットを貰った? 回答お願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    大学生女です。 友達以上恋人未満の同じ大学の人がいます。 クリスマスに私から正式に告白しようと思ってます。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何がいいでしょうか? こうゆう微妙な状態の人は初めてなので…ご助言お願いします!