• 締切済み

Excelのセルデータのコピーについて

Excel2003を使用しています。 フィルタを使い、非表示にした状態で、オートフィル機能でデータをコピーしたのですが、非表示になっているセルにまで、コピーされてしまいます。 他の人が同様のことをすると、非表示のセルにはコピーされていないのですが、どの設定を変更すれば、いいのかご教示ください。

みんなの回答

• chonami
回答No.2

オートフィルタを設定する際に、項目行を行選択などしてから設定しませんか? この方法でオートフィルタを設定すると、本来非表示に入力されないやり方でも入力されてしまうことがあるそうです。 表内の任意のセルを1つ選択した状態でオートフィルタを設定してみてください。

• akiomyau
回答No.1

編集メニューのジャンプを選び 可視セルを選択してOKを押します。 この状態でコピーを選び、貼り付けてはどうでしょうか

kero-taka21
質問者

補足

すみません。 表示されているデータだけを貼り付けたいのではなく、表示されているセルにだけ、貼り付けたいのです。 オートフィル機能を使用してコピー貼り付けすると、非表示になっているセルにまで張り付いてしまうのです。 よろしくお願いします。