• ベストアンサー

サンデーモーニング グローバリゼーションの話の映画

今日放送していたTBSのサンデーモーニングのグローバリゼーションの話の元になった映画のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

これでしょうか・・ 幸せの経済学 http://www.shiawaseno.net/ 作品解説・紹介 - 幸せの経済学 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18525/story.html