• ベストアンサー

パソコンのデータをスマートフォンで管理

私はパソコンでスケジュールなどの管理をしています 通常、スマートフォンはネットに常時接続して使うものですが ネットに接続しなくても ケーブルなどを使って 同期することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

具体的にパソコンではどういったソフトで管理されているのかもわからず、そのためごく一般論で「できるものもあります」くらいしか答えようもありません。 パソコン側でのソフトがデータの出力(エクスポート)の機能を持っているのか、あるいはAndroid側のどれかのアプリと同期する機能を持っているのか次第かと思いますが。 こういった質問の場合には、具体的なパソコンでお使いのソフト名をあげて、質問された方が明快な回答に結びつきやすいですよ。

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコン側のアプリとスマホ側のアプリがそういう作りになっていれば同期出来ますし、そうでなければ同期出来ません。