-PR-
締切済み

ビバリーヒルズ青春白書の続き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72061
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

ドナとデビッドの結婚式でほんとに終わっちゃったんですか~?
微妙なケリーとディランはあのまま終わりなんですかね~
ずっと見ていて海外ドラマにはまるきっかけになったドラマなんで
すごく気になります。
わたしはドナとデビッドのカップルが好きだったんでラストはうれしかったんですけど続きがみたいです。
知ってる人教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

自分も大好きなドラマなので、是非続きをやって欲しいんですが、 向こうでは人気が落ち目だそうで、続きが製作される事はなさそうです・・・。 残念・・・。
自分も大好きなドラマなので、是非続きをやって欲しいんですが、
向こうでは人気が落ち目だそうで、続きが製作される事はなさそうです・・・。
残念・・・。
関連するQ&A


  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

続きではないですが、同じ製作者アーロンスペリングのドラマ「メルローズプレイス」の第1話から3話にはケリーやドナが出てきます。ケリーがシーズン1で好きになったジェイクがメルローズに住んでいるので、ケリーが追っかけて来るという設定です。
続きではないですが、同じ製作者アーロンスペリングのドラマ「メルローズプレイス」の第1話から3話にはケリーやドナが出てきます。ケリーがシーズン1で好きになったジェイクがメルローズに住んでいるので、ケリーが追っかけて来るという設定です。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

良いですね!>ビバヒル もし続きが製作されるとしたら 真っ先にここに載ると思うので要チェック! http://www.icr.co.jp/~sakaki/90210/90210.html ...続きを読む
良いですね!>ビバヒル
もし続きが製作されるとしたら
真っ先にここに載ると思うので要チェック!

http://www.icr.co.jp/~sakaki/90210/90210.html
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (38/191)

デビッドと一時恋人同士だったバレリーは、私生活でも実際に付き合ってたみたいです。
デビッドと一時恋人同士だったバレリーは、私生活でも実際に付き合ってたみたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ