• 締切済み

ギター弾き語りコードが知りたい!

岩切みきよし さんの ♪ 春になれば です。 どんなコードを使っているか・・だけで良いので、教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

前奏・後奏 |Am|Dm|G|C| |Dm|Am|E|Am| 1・2コーラス |Am|G|G|Am| |Am|G|G|Am| |Am|G|G|Am| |Am|G|G|Am|Am・・G| |CDm|CG|CDm|E|E| |Am|Dm|G|CE| |Am|Dm|E|AmE| |Am|*1コーラス目のみ 間奏 |G|Am|G|C| |Dm|Am|E|Am| |Am|Dm|G|CE| |Am|Dm|E|AmE| |Am|