• ベストアンサー

旅行プランの相談 (伊豆)

明日(2011/12/24)、彼女と旅行に行きます。 場所は静岡県伊東市湯川にある旅館です。 行きや帰りに遊べる?場所を教えてほしいです。(例/〇〇〇イチゴ狩り園など) チェックインの時間は14:00から17:00くらい チェックアウトの時間は10:00 静岡県三島市からの往復になります。 交通手段は乗用車1台での移動になります。 年齢は自分が満21歳の彼女が満25歳になります。 金額的には特に糸目はありませんが、常識の範囲内でお願いします(^_^;) 急になってしまいましたが、困っているので助けていただけたら嬉しいです<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

伊豆の恋人岬に行きましょう。 「愛を叫ぶ」というクリスマスイベントがあります。 http://izuhapi.net/detail/index_1649.html

akaochi
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません<m(__)m> 良いイベントを紹介して頂きありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

彼女がいるなら、先に本屋で伊豆という本を買っておくべきでは。 それで、コースを考えて下さい。 伊豆高原にいけば、見るべき所の看板が沢山あります。時間はつぶせますよ。

akaochi
質問者

お礼

ありがとうございました( ^^) _旦~~