• 締切済み

お子さんのいる方

GTGOの回答

  • GTGO
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.4

3児の父です。 たぶんまだ本人よりは、親御さんに受けて記念になるものが良いと思います。 例えば 粘土?ど手形の作れる赤ちゃんのキット 赤ちゃんの名前が載せられる絵本 成長記録にデジカメビデオカメラ、アルバム 日用品のオムツ、チャイルドシート、ベビーカー、おんぶひも、ですかね…。 後は、男の子ならオムツ替え時におしっこをされない様にかぶせるチンコケース (海外メーカー?本当はちゃんとかわいい商品名があります) 家はこれ↑を頂きました。チンコケースはあまり使用しませんでしたがパーティ時、周りにだいぶウケてました。 参考にして下さい。

jikokaizen
質問者

お礼

私も名前がわからないですがチンコケースは友達に頂きました~(笑) 確かに使うことはほとんどないですが可愛くて喜びました! 子供の名前が載せれる絵本があるんですね! 手形は一歳記念日にやろうと思います。 エルゴの抱っこ紐は買い、チャイルドシートとベビーカーは借りたのがあります。ビデオカメラは無くて、欲しいけどなかなか手が出せないので候補に入れます。 ありがとうございました(*´∀`)ノ

関連するQ&A

  • X’masプレゼント

    こんにちは 中3の♂です 自分には付き合って5ヶ月になる彼女がいます(タメです) みなさんもご存じのとおり、あと1ヶ月とちょっとで☆X'mas☆ですね そこで彼女にX'masプレゼントを買おうと思うんですか・・・なにを買ったらイイか悩んでます どんなものをプレゼントすればイイでしょうか? X'masなのでロマンチックなものがイイと思っていろいろ考えましたがなかなか決まりません 中3の女のコはX'masになにをもらうとうれしいんでしょうか? アドバイスください

  • 離れて暮らす子供へのプレゼント

    離れて暮らしている子供へX'masプレゼントを贈りたいのですが、普段接していない為どんなものを贈ればいいのかわからず悩んでいます。 子供は小2年生と幼稚園年長です。 本人には内緒で贈りたいので、そのくらいの年齢の子供にはどんなものを贈れば喜ぶか、参考にさせていただければ助かります。

  • エンゲージリング 喧嘩

    X'masに彼氏に ティファニーのエンゲージリングをもらいました すごく嬉しくて幸せだったのに 彼氏と喧嘩しました 原因は 彼氏の子供のX'masプレゼントを 一緒に買いに行くって言ってたのに 黙っていつの間にか買いに行ってた事。 なのにあたしには 『子供のこと考えてない』 『めんどくさい』 『子供のこと考えてくれる女がいい』 と言われてしまいました。 それに付け加えて 『お前は俺の一番にはなれない。一番は子供だから。』 ここまで言われて悲しかった 一番になれない事はわかってたのに やっぱり悲しくて。そこからどう接したらいいのかもわからず メールもぎこちないです 子供とはメールしたりしてます! 皆さんならどうしますか? 長文すみません。

  • X'masについて教えてください!

    こんばんは。 とある理由により、彼氏とX'masの話し合いができてませんが、プレゼントをあげようか考えてます。 みなさんはX'masに彼氏に何をプレゼントされましたか? できれば、だいたいの値段とモノを教えてください! アドバイスがあればお願いします!

  • 4歳のお子さん

    会社の先輩の子供さん(4歳の男の子)へのプレゼントで悩んでいます。 今までに、我が子にプレゼントをくださったりして とても良くしてもらっています。 子供がまだ小さい為、どんな物が喜ばれるのか分からないので 質問させてもらいました。 こんな物が便利、貰ったら嬉しいなど教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • X’masプレゼントは何をあげる?何が欲しい?(女性の方)

    *女性の方に質問です* 彼氏にX’masプレゼントを貰うとすれば、どんなモノが嬉しいですか(または欲しい)? また、彼氏にプレゼントするとすれば、何をあげようと思いますか? マンションや車といったモノは無しということで f ^_^; お願いします

  • X'masプレゼント

    36歳、かなり年収あり、まぁまぁブランド好きな彼氏へのX'masプレゼントはなにがいいかありますか? またその年代の流行りの何ですか? X'masと誕生日が近いので、何か喜ぶものを贈りたいです。

  • X'masプレゼントのマフラーの渡方

    X'masにマフラーをプレゼントしようと思っています。 食事のあとイルミネーションを見に行くよていなのですが、その時タイミングを見計らってサプライズでかけてあげるのがいいか、食事の時にプレゼントをしたほうがいいのか、どちらが喜んでもらえますか? イルミネーションの時となるとこちらが包装をといてしまうのでそれもどうかなぁ~とおもってしまいます。

  • 英訳してください

    甥にrequestされたX'mas presentとbirthday presentを買いにいったら売り切れていてショック。 よろしくお願いします!

  • 45歳以上の女性の方限定

    X'masプレゼントにネックレスかペンダントを渡す予定です お勧めのブランド教えて下さい 予算は3万円です 大阪梅田か心斎橋にあるお店で 誰でも喜ぶ定番のでお願いします