• ベストアンサー

海外から日本に送金する項目で困ってます

海外の業者から日本の新生銀行の自分の口座に送金しようとフォームを埋めていたら わからない項目が出てきました。ご存知の方がいましたら教えてください! Bank Name の次に Name Bank Account is Listed Under というのが出てきて、これがどういう意味かわかりません。 (次に続く項目はBank Full Addressです。銀行の登録監督組織みたいなことですかね?) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

いや、ふつーに君の口座名だと思うがちがうのか?

watbainub
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 この後に銀行の住所、電話、SWIFT CodeとありBank Account Numberはその後にようやく出てきたのでてっきり銀行に関するものかと思い込みました(汗) こんな簡単な言葉でもわからなくてお手数かけました。