• ベストアンサー

マフラーをペアで買いたい!5000円以内@横浜

急いでます! マフラーをペア(色違い)で合わせで5000円以内で購入したいのですが、 レディースのみ、メンズのみで良いものはみつけたのですが、なかなか色違いで男女使えるものが見つかりません。 できれば横浜にあるお店でおすすめがあれば教えてください。20歳大学生です よろしくお願いいたします 彼女へのクリスマスプレゼントと自分用です。 ペアとして販売されていなくても、色違いで男女それぞれあれば構いません。 他にもプレゼントがあるので、できれば一つあたり2000円程度が理想です。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

ユニクロとかサティに行けばいい

chuuuuuta0802
質問者

お礼

ありがとうございました