• ベストアンサー

マフラーをペアで買いたい!5000円以内@横浜

急いでます! マフラーをペア(色違い)で合わせで5000円以内で購入したいのですが、 レディースのみ、メンズのみで良いものはみつけたのですが、なかなか色違いで男女使えるものが見つかりません。 できれば横浜にあるお店でおすすめがあれば教えてください。20歳大学生です よろしくお願いいたします 彼女へのクリスマスプレゼントと自分用です。 ペアとして販売されていなくても、色違いで男女それぞれあれば構いません。 他にもプレゼントがあるので、できれば一つあたり2000円程度が理想です。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

ユニクロとかサティに行けばいい

chuuuuuta0802
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか?

    横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか? 高校生なので、あまり高いブランドは難しいので、手ごろな値段で、デザインのいいお店を教えていただけないでしょうか? クリスマスプレゼントを考えています。

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

  • ペアで二人が使えるもの

    今大学一年生で付き合って一か月です。 彼氏にクリスマスプレゼントはペアになってて二人が 使えるものがほしいと言われたんですが何かいい物はありませんか? マグカップを考えたんですけど、彼氏の家にはコップがたくさんあるのでやめようかと思ってます。 おしゃれには気を使う人なので おそろいのマフラーとか手袋も好みに合わないものはあげたくないんです(><) 予算は二人合わせて一万以内に収めたいです! いいアイディアをお願いします。

  • 外国ブランドのマフラーの修理と対応について

    初めまして。ご覧頂き有難う御座います。 私はイタリアのあるブランドが好きで百貨店でよく購入します。 と言っても収入が少ないのでいつも買うのは一万円以下の小物ばかりです。 レディース直営店もほとんど入ったことがないのですが この度クリスマスプレゼントを買いにメンズ店へ入りました。 予算8000円くらいのマフラーを買おうと思っていました。 あわよくば13000円くらいでマフラーと手袋が買えればラッキー!その時は奮発しようと思ってました。 しかし、お店に行ってみるとマフラーは全部12000円越え、一番イメージ通りの色のものは18000円しました。 迷いに迷った挙句予算の倍する18000円のマフラーを購入。 金額的にはかなりきつかったですがブランドの良い物なので長く使ってもらえたらと思い買いました。 7年前に購入したマフラーも使い方荒いせいかクタクタですがほつれもなく現役ですし。 すごく大事にしてくれました。 ですが、一週間くらいたった年明けごろ。マフラーの両端がほつれてきたそうです。 マフラーは縦糸と横糸を編み込み、両サイドをミシンで縫っているような作りです。 何処かに引っ掛けたわけでもなければ、汚したくないからつける回数を減らしてたくらいです。 プレゼントから10日ほどたった頃、一番近場のメンズ店(購入店とは別)に持って行きました。 そこの店員さん曰く、治せるが購入店限定デザインだったため、うちでは治せないとのこと そしてプレゼントから20日たったころに購入店に持って行くと治せないとのこと。 無理ですねーもうちょっと早く持ってきてもらったら良かったのに的な事を丁寧な言葉で言われました。 このほつれ方はよくなるのか、この後はどうやって使ったらいいのか、いろいろ聞きました 修理の方法も粗悪品だったのか、もともと10日ほどで使えなくなるものなのか、答えは全部濁されてしまい、何も解決できませんでした。 これ以上プレゼントでもらったものが痛むのは嫌で今はマフラーをつけていません。 プレゼントをもらった彼も残念だし、 あたしもプレゼントを使ってもらえなくて悲しいです。 ネットでほつれを直してくれるお店を何件か見つけましたが3ー4000円くらい見た方がいいみたいです。現在はそんな予算がありません 信頼してたブランドだけにショックが大きいです。物にも対応にも。。 商品は購入した店舗のみでの販売らしいので大量生産はしてないものと思います。だからこそ高いお金も納得して払いました。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? 本社はイタリアですのでどうしたらいいかわかりません。 アドバイスいただきたいです。

  • ペアのバングル

    彼と私は超遠距離恋愛なのでなかなか会えません。 そこで、彼とペアでバングルを買いたいと考えているのですが、何かいい商品を知っているからがいらしたら教えて下さい。 メンズ用・レディース用と別れていなくても2つ買えばいいことなので、それは気にしません。 彼は普段アクセとか着けない人なので、なるべくシンプルなものがいいのですが、、、。 因みにclose to me と刻印された遠距離の方に最適というバングルを多数見つけたのですが、ピンと来ませんでした、、、。 予算はペアで一万以上2万以内でお願します、、、。 注文が多くて大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • お勧めのマフラーブランドありますか??

    クリスマスプレゼント用に寒がりの彼女にマフラーをプレゼントしようと思っているのですがレディースはよくわからず困っています。 参考程度にどういったものが女性に人気のブランドなのか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ペアのプレゼント

    彼氏の誕生日にブレスレットをあげようと思っています。 まえに彼氏がペアのものを持ちたがっていたので、そのブレスレットを私も色違いで持ちたいと思っているのですが、 このような場合、どぉやって渡せばいいのかわかんなくて…。 私がふたつ買って、渡して、実はお揃いって明かすのか、一緒に店にいって探して私が買うのか…(それじゃあプレゼントにならないですかね…?) とにかく迷っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 渋谷でマフラー売り場はありますか?5000円程度の

    渋谷でマフラー売り場はありますか?5000円程度のものが希望です。ブランドでなくて構いません。 出来れば、男女両方使えるものまたは男用も女用も同じ売り場にあるものがいいです。20代くらいが使えるものです。クリスマスプレゼントにしようと思います。 日本語がおかしかったらごめんなさい。