• 締切済み

渋谷でマフラー売り場はありますか?5000円程度の

渋谷でマフラー売り場はありますか?5000円程度のものが希望です。ブランドでなくて構いません。 出来れば、男女両方使えるものまたは男用も女用も同じ売り場にあるものがいいです。20代くらいが使えるものです。クリスマスプレゼントにしようと思います。 日本語がおかしかったらごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

マフラーは季節物なので現在は売っているかどうかわかりませんが、10月、11月になればマルイや西武などの百貨店で売り始めると思います。 マフラー専門というよりはかはいろんな物が売っているお店へ行けばあると思いますよ!

関連するQ&A

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • プレゼントにマフラーをあげようと思ってます!

    私は高校生の女です。 クリスマスに彼氏(同い年の高校生)にマフラーをあげようと思っています。 それで今、バーバリーがいいかなぁって思っているんですけど、男の人がバーバリーのマフラーをしていても、全然変じゃないですよね?? あと、彼氏の学校の制服は黒いズボン、黒いブレザー、黒いネクタイなんですけど、全身真っ黒の制服に合うバーバリーのマフラーの色は何色ですか?? それと、バーバリーって偽者が多いんですよね? どこで買えば、本物が買えますか?? デパートとかだとまずいですか?? 最後にもしよければ、マフラー以外にもいいクリスマスプレゼントがあったら教えてください。 たくさん質問してしまって、ごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グッチのマフラーについて

    よろしくお願いいたします。 クリスマスプレゼントにグッチのマフラーを プレゼントしようと思っています。 相手は、20代前半の男性なんですが、 私はあまり若い男の人のファッションに詳しく ないのでお聞きしたいんですが、グッチのマフラー とかってしますか?まだ商品を見に行っていないんですが どうもスーツに合わせるようなおじさんがするマフラー のイメージしかなくって・・(笑)。 カンジュアルなカッコにもグッチのマフラーってあいますか?

  • クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています

    クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています 彼はお母さんと仲が良いためクリスマスに新しいマフラーをつけていたら私がプレゼントしたとすぐ分かると思います。 40代後半の女性にセンスが良いと思われるマフラーのブランドや形や素材を教えてください。 マザコンとか結婚もしてないのに母親の事を気にするなとかそういう意見はいりません。 予算は1万から2万円くらいです。(多少オーバーしても良いです)

  • カシミヤのマフラー・・・

    いつもお世話になっています。 今度クリスマスにカシミヤのマフラーを 彼氏にプレゼントしたいのですが・・・。 どういうブランドとかがいいんでしょうか? 予算は1万くらいで、ないものですかね?;; 一応、無地の黒いものにしたいと思っています。 彼は20代前半で、明るいものはあまり好きじゃなく、 肌が弱いためカシミヤにしようと考えています。

  • 40歳男性★マフラーのブランド

    40歳の彼へに マフラーをクリスマスプレゼントしようと考えています。 かなり離れた年の差カップルなので 私には彼のブランドの趣味などが いまいちわからないんです。 おしゃれで若作りしているので 30代には絶対みえます。 でもあまりにも若々しすぎるのを あげても困りそうだし・・・ おじさんすぎるのも嫌だし。 大人な男性(35~40歳くらい)が身につけられる ブランドがあったらぜひ教えていただきたいです♪ 予算は2万前後で考えています★

  • マフラー ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをあげようと思って悩んでいます(・ω・) 予算的には2万前後です★ 30代くらいの男性がもっていても おしゃれなブランドってありますか? おしゃれだし、 若く見える方なんですけど あまり若若しすぎるのは つけづらいだろうし・・・。 おじさん臭くなるのは嫌だし↓ おしゃれな30代の人が身につけられる マフラーのブランドがあれば参考までに 教えていただきたいです♪

  • お勧めのマフラーブランドありますか??

    クリスマスプレゼント用に寒がりの彼女にマフラーをプレゼントしようと思っているのですがレディースはよくわからず困っています。 参考程度にどういったものが女性に人気のブランドなのか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めのマフラー予算1万円以内で

    こんばんは もうすぐクリスマスですね。 こちら学生で一応アルバイト、しかし収入は多くありません 相手は社会人です。 せっかくの冬のイベントですから、それらしいものをプレゼントしようと思っています。 中でもマフラーにしようと思っていますが、 予算と彼の年相応のブランドがあまり噛み合わず悩んでいます。 今のところ調べた上で検討しているのは、 ・鎌倉シャツ ・ポールスミス ・コムサ ・タケオキクチ です。彼はあまりブランドに対する執着はないようです。 欲しいものを聞いたところ、身に着けるものがいいようです。 金銭面で無理をするなとは言われますが、 安っぽいもの(身の丈に合わない安いもの)はあまりあげたくないです(見栄張ってごめんなさい・・) 素材感やデザインもできれば直接確認したいので、通販よりは店頭販売のほうが好ましいですが、 なにかいい案はあるでしょうか? また、そもそもマフラーよりほかのものがいい」、という意見もありましたらよろしくお願いいたします。

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!