• 締切済み

渋谷でマフラー売り場はありますか?5000円程度の

渋谷でマフラー売り場はありますか?5000円程度のものが希望です。ブランドでなくて構いません。 出来れば、男女両方使えるものまたは男用も女用も同じ売り場にあるものがいいです。20代くらいが使えるものです。クリスマスプレゼントにしようと思います。 日本語がおかしかったらごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

マフラーは季節物なので現在は売っているかどうかわかりませんが、10月、11月になればマルイや西武などの百貨店で売り始めると思います。 マフラー専門というよりはかはいろんな物が売っているお店へ行けばあると思いますよ!