お勧めのマフラー予算1万円以内で

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントにおすすめのマフラーを購入する際の予算は1万円以内となっています。学生のため、予算に制限がありますが、相手は社会人であり、高級ブランドにこだわる必要はありません。身に着けるものを好む相手に合わせて、素材感やデザインを重視しましょう。通販よりも店頭販売の方が確認しやすいですが、他のアイテムでも良い意見も考慮したいです。
  • クリスマスプレゼントに最適な予算1万円以内のマフラーを選ぶ際のポイントは、相手の好みやブランドにこだわらず、身に着けるものを重視することです。鎌倉シャツ、ポールスミス、コムサ、タケオキクチなどの選択肢もありますが、安っぽいものは避けて適切な品質とデザインのマフラーを選ぶことが重要です。通販よりも店頭販売で直接確認できると良いですね。
  • 予算1万円以内で絶対に喜ばれるクリスマスプレゼントとしてマフラーを選ぶことを検討している学生です。相手は社会人であり、ブランドにこだわりがないため、素材感やデザインを重視することが大切です。予算内で品質の良いマフラーを選び、通販よりも店頭販売で直接確認した方が良いでしょう。他のアイテムについての意見も参考にしたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧めのマフラー予算1万円以内で

こんばんは もうすぐクリスマスですね。 こちら学生で一応アルバイト、しかし収入は多くありません 相手は社会人です。 せっかくの冬のイベントですから、それらしいものをプレゼントしようと思っています。 中でもマフラーにしようと思っていますが、 予算と彼の年相応のブランドがあまり噛み合わず悩んでいます。 今のところ調べた上で検討しているのは、 ・鎌倉シャツ ・ポールスミス ・コムサ ・タケオキクチ です。彼はあまりブランドに対する執着はないようです。 欲しいものを聞いたところ、身に着けるものがいいようです。 金銭面で無理をするなとは言われますが、 安っぽいもの(身の丈に合わない安いもの)はあまりあげたくないです(見栄張ってごめんなさい・・) 素材感やデザインもできれば直接確認したいので、通販よりは店頭販売のほうが好ましいですが、 なにかいい案はあるでしょうか? また、そもそもマフラーよりほかのものがいい」、という意見もありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ポールスミスとかコムサ(いろいろあるけど)で1万円以内って結構難しくないですか? むしろBEAMSとかUnitedArrowsなど俗に言うセレクトショップで購入されてみてはいかがですか? 高すぎず安っぽすぎず、それでいてセンスのいい物が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://store.united-arrows.co.jp/

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼントに名刺入れを‥

    こんにちは。 彼氏へのプレゼントを名刺入れにしようと思っているのですがどこのブランドのものが良いかご意見お願いします!!! 彼氏の年齢は今年で24歳になる社会人です。 服装は多分いつもコムサやポール・スミス、タケオキクチなどを着ています。 以前誕生日のときにポール・スミスのお財布をプレゼントしたのですが親戚にもらったボッテガのお財布の方が喜んでいました(;_;) ちなみに私は今年21歳になる学生です。 こんな感じなのですがよろしければアドバイスお願いします!

  • お薦めのかばん

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントを考えているのですが、 相談させて下さい。 彼→28歳でファッション等あまり興味はありません。 好きなブランド等あまりないようで、どちらかと言えばおっちゃんな感じの人です・・ 数年前のクリスマスプレゼントに、ポールスミスの少し大きめのカバンをあげたのですが、 会社へはそれを持って行っています。 休みの日に出掛ける際はほとんど手ぶらで、 本好きの為、本を裸のまま?持って行きます。 そこで、ヒップバックのような、本だけが入る程度のカバンを クリスマスプレゼントとしてあげようと思うのですが、 あまりピンとくるのがありません。 (本は文庫本ではなく、大きなハードカバー?の物です。) お薦めのブランド等はありますでしょうか? 予算は、1万台くらいまでだと嬉しいです。。 私としては、ちょっとでもかっこよくなって欲しい為、 一応ブランド物をあげたいと思っています。 (コムサ?ポールスミス?トミー??など) メンズの物が全然分からないので、思っているサイズの物があるかもわからないのですが、 皆様の意見を頂ければと思います!

  • 彼へのクリスマスプレゼント(ブランド)

    今年の1月から付き合い始めた彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問があります プレゼントは、定期入れと手袋にしようと決まったのですが、問題はどこで買うか、です。 私は男性ブランドに疎いこともあり男性に人気のブランドと言うものが全く分かりません(>_<) 一応、数少ない私が知っているブランドの中からポール・スミスで買おうかと思っていたところ、 こないだのデートで彼が着けていたマフラーがたまたまポール・スミスのものだったこともあり、 このブランドだったらきっと彼も気に入ってくれるだろうということでこのお店で買うことはほぼ決定しました。 しかし、ポール・スミスで買うかどうかを未だに迷っている点について、 上にも書いたように現に今、彼はこのブランドのマフラーを持っているので、 これで私がさらに同じブランドの定期入れやら手袋をあげたらなんだかポール・スミス一色になってしまって微妙かなーと思いまして... ポール・スミスを否定しているわけではないのですが、 小物ブランドが全部一緒になってしまうことについてみなさんはどう思いますか? 別になんとも思いませんか? それとも別のブランドが良いと思いますか? また、別のブランドが良いと思った場合は、具体的にどこのものがオススメかを教えていただけると幸いです ちなみに彼はもうすぐ21歳で社会人(警察官)3年目です

  • 大きめなサイズをのぞみます。36歳けっこう派手好みです。

    以前も質問したのですが、仕事と遊びの服装を分けてみたいと思っています。ポールスミスやコムサは素材やデザインで気に入ったものも多かったのですが、ウエスト90センチの私には苦しいサイズでした。サイズが大きめでお勧めのブランドがありましたら教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。 わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので 無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。 社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。 しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。 そこで質問です。 (1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか? ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。 (2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか? わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。 (3)マフラーをあげるとしたら http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s16/ こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか? よろしくおねがいします。

  • 彼氏に着てほしいブランド

    20~30代のメンズが着ていてカッコいいと思うブランドって何ですか? 私、個人的には、「ポールスミス」や「タケオキクチ」が好きです。 この2ブランド以外で、スマートな感じで、カッコいいとブランドを教えてください。

  • 至急です!ネクタイのブランドについて

    至急です。お願いします。 40代の方に誕生日プレゼントでネクタイをプレゼントしようと考えております。 前回は、ポールスミスのネクタイをプレゼントしました。 とても気にいってくれて頻繁につけてくれました。 今回もネクタイをプレゼントしようと考えておりますが、ネクタイのブランドがあまりわからず、迷っています。ポールスミスのデザインが好きなので、またポールスミスでもいいかなと考えておりますが、また同じブランド…と思われたらな嫌なので、違うブランドがよいでしょうか?急遽2日後に会うことになってしまったので、買えるブランドが限られたのでどのブランドのネクタイがよいでしょうか? ・ポールスミス ・ダーバン ・タケオキクチ ・花菱 40代前半で年より見た目が若い感じです。 ネクタイじゃなくて違う物のプレゼントした方がいいか、 意見をお願いします。 アドバイスよろしくお願いします。

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

専門家に質問してみよう