お勧めのマフラー予算1万円以内で

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントにおすすめのマフラーを購入する際の予算は1万円以内となっています。学生のため、予算に制限がありますが、相手は社会人であり、高級ブランドにこだわる必要はありません。身に着けるものを好む相手に合わせて、素材感やデザインを重視しましょう。通販よりも店頭販売の方が確認しやすいですが、他のアイテムでも良い意見も考慮したいです。
  • クリスマスプレゼントに最適な予算1万円以内のマフラーを選ぶ際のポイントは、相手の好みやブランドにこだわらず、身に着けるものを重視することです。鎌倉シャツ、ポールスミス、コムサ、タケオキクチなどの選択肢もありますが、安っぽいものは避けて適切な品質とデザインのマフラーを選ぶことが重要です。通販よりも店頭販売で直接確認できると良いですね。
  • 予算1万円以内で絶対に喜ばれるクリスマスプレゼントとしてマフラーを選ぶことを検討している学生です。相手は社会人であり、ブランドにこだわりがないため、素材感やデザインを重視することが大切です。予算内で品質の良いマフラーを選び、通販よりも店頭販売で直接確認した方が良いでしょう。他のアイテムについての意見も参考にしたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧めのマフラー予算1万円以内で

こんばんは もうすぐクリスマスですね。 こちら学生で一応アルバイト、しかし収入は多くありません 相手は社会人です。 せっかくの冬のイベントですから、それらしいものをプレゼントしようと思っています。 中でもマフラーにしようと思っていますが、 予算と彼の年相応のブランドがあまり噛み合わず悩んでいます。 今のところ調べた上で検討しているのは、 ・鎌倉シャツ ・ポールスミス ・コムサ ・タケオキクチ です。彼はあまりブランドに対する執着はないようです。 欲しいものを聞いたところ、身に着けるものがいいようです。 金銭面で無理をするなとは言われますが、 安っぽいもの(身の丈に合わない安いもの)はあまりあげたくないです(見栄張ってごめんなさい・・) 素材感やデザインもできれば直接確認したいので、通販よりは店頭販売のほうが好ましいですが、 なにかいい案はあるでしょうか? また、そもそもマフラーよりほかのものがいい」、という意見もありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポールスミスとかコムサ(いろいろあるけど)で1万円以内って結構難しくないですか? むしろBEAMSとかUnitedArrowsなど俗に言うセレクトショップで購入されてみてはいかがですか? 高すぎず安っぽすぎず、それでいてセンスのいい物が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://store.united-arrows.co.jp/