• 締切済み

40歳男性★マフラーのブランド

40歳の彼へに マフラーをクリスマスプレゼントしようと考えています。 かなり離れた年の差カップルなので 私には彼のブランドの趣味などが いまいちわからないんです。 おしゃれで若作りしているので 30代には絶対みえます。 でもあまりにも若々しすぎるのを あげても困りそうだし・・・ おじさんすぎるのも嫌だし。 大人な男性(35~40歳くらい)が身につけられる ブランドがあったらぜひ教えていただきたいです♪ 予算は2万前後で考えています★

みんなの回答

  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.2

ダンヒルとかどうでしょうか。 おじさんむけブランドですが、最近はジュードロウをモデルに起用して スタイリッシュになった気がします。

sherinco
質問者

お礼

そうなんですか★ 一度お店にいって 見てみようと思います♪ ありがとうございました

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

DRAKE’S(ドレイクス)なんてどうでしょう? アクアスキュータムのデザイナーだった人が立ち上げたブランドです。 「DRAKE'S マフラー」で検索してみてください。

sherinco
質問者

お礼

聞いたことないブランドでした! HPを見てみたのですが なかなかよい感じでした ありがとうございます★

関連するQ&A

  • マフラー ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをあげようと思って悩んでいます(・ω・) 予算的には2万前後です★ 30代くらいの男性がもっていても おしゃれなブランドってありますか? おしゃれだし、 若く見える方なんですけど あまり若若しすぎるのは つけづらいだろうし・・・。 おじさん臭くなるのは嫌だし↓ おしゃれな30代の人が身につけられる マフラーのブランドがあれば参考までに 教えていただきたいです♪

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • 40代男性にプレゼントするブランドマフラーなら?

    私は営業職をやっていて特別なお客様がいます。 クリスマス前に誕生日が来るのですが 寒くなった来たこの頃、マフラーを送りたいと思っています。 送る相手の方は40代後半の会社経営の方です。 センスもよく、ブランド物も安くはない値段の物を、身につけています。 もしプレゼントを贈るなら、どこのブランドの物を 送るべきでしょうか? 予算は2~3万円です。 よろしくお願いします。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • お勧めのマフラーブランドありますか??

    クリスマスプレゼント用に寒がりの彼女にマフラーをプレゼントしようと思っているのですがレディースはよくわからず困っています。 参考程度にどういったものが女性に人気のブランドなのか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 30歳男性へのマフラーのプレゼントについて…

    付き合って半年になる彼に、クリスマスにマフラーをプレゼントしたいと思っています。 ●彼30歳、私25歳 ●仕事:ジュエリー販売 ●私服:ディーゼルのようなカジュアル~綺麗め ●予算:~25000円くらいまで ●時計や財布はヴィトン等のハイブランドの物使用中 仕事で使える物を考えており(普段はスーツ)、黒、グレー等のシンプルな物が良いかなと思っています。 男性のブランドに全く詳しくないため、オススメのブランドやデザイン、色があればアドバイス宜しくお願いします(>_<)! また、私は既に4万円程のアクセサリーをプレゼントしてもらったのですが、彼へのプレゼントはマフラーのみでも大丈夫でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します!

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう