• 締切済み

40歳男性★マフラーのブランド

40歳の彼へに マフラーをクリスマスプレゼントしようと考えています。 かなり離れた年の差カップルなので 私には彼のブランドの趣味などが いまいちわからないんです。 おしゃれで若作りしているので 30代には絶対みえます。 でもあまりにも若々しすぎるのを あげても困りそうだし・・・ おじさんすぎるのも嫌だし。 大人な男性(35~40歳くらい)が身につけられる ブランドがあったらぜひ教えていただきたいです♪ 予算は2万前後で考えています★

みんなの回答

• sato-leo
回答No.2

ダンヒルとかどうでしょうか。 おじさんむけブランドですが、最近はジュードロウをモデルに起用して スタイリッシュになった気がします。

sherinco
質問者

お礼

そうなんですか★ 一度お店にいって 見てみようと思います♪ ありがとうございました

• gyounosuke
回答No.1

DRAKE’S(ドレイクス)なんてどうでしょう? アクアスキュータムのデザイナーだった人が立ち上げたブランドです。 「DRAKE'S マフラー」で検索してみてください。

sherinco
質問者

お礼

聞いたことないブランドでした! HPを見てみたのですが なかなかよい感じでした ありがとうございます★