• ベストアンサー

NZのバイク事情

12月下旬からNZへいきます。クライストチャーチ着です。それから、知り合いのいる、ネルソンから近い、モツエカという街までバスで向かうつもりです。現地に2ヶ月くらいの滞在を考えています。フラットやユースを利用して、南島を周遊したいのですが、バイクでの周遊は可能でしょうか?レンタルバイクを考えています。コストはかなりかかるんでしょうか? バイクでNZを周ったことがある方、情報お願いします。

noname#71118
noname#71118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 ⇒ネルソンの知人からの情報は入らないのでしょうか・・・? ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=443086