• ベストアンサー

ウルヴァリンとマイティ・ソーについて

見てくださった方、ありがとうございます。 マーヴルヒーローのウルヴァリンとマイティ・ソーは戦ったことはありますか? また、ネットなどを見かけていると「ウルヴァリンはマーヴルヒーローの中でも最強クラス」などのコメントを見かけたことがあるのですが、どの様なところが最強なのでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

そのまんまのタイトルで作品化されているみたい。 内容とか、結末とか、完結してるかとか、ちょっと分かりませんが。 Wolverine Vs. Thor (2009) #1 | Digital Comics | Comics | Marvel.com http://marvel.com/digital_comics/issue/13404/wolverine_vs_thor_2009_1 > 「ウルヴァリンはマーヴルヒーローの中でも最強クラス」などのコメントを見かけたことがあるのですが、どの様なところが最強なのでしょうか? 不死身(再生能力)って設定だから、単純に負けないとか。 なにせ、人気あるし。

その他の回答 (1)

• raiden787
回答No.2

アメコミでは設定上の強さではなく人気で勝敗が決まるのでウルヴァリンが最強と言われるのは人気がとても高いからではないでしょうか。 能力的にはウルヴァリンより遥かに強いキャラクターはたくさんいますし。