• ベストアンサー

何が懐かしい?

こんばんわ。数分前の事で、「スマスマ」を見てたのですが、最後の最後にキムタクが「懐かしくない?」と一言いったあと、あいのりの番宣がはいったのですが、キムタクは何の事を「懐かしくない?」といったのでしょうか?瞬間、TVから目を離してたので何のことか気になってまして!覚えてる方がおられたら一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69923
noname#69923
回答No.1

おそらく、最後にやった動きではないでしょうか。 「オレたちひょうきん族」の中のコーナーの 懺悔の部屋のまねをしていたので。 私が小学生の時、はやりましたよ。

osakahumin
質問者

お礼

ありがとうございました!こんなに早くわかるとは思いませんでした。僕も当時小学生でしたがはやりましたねえ。ブッチー武者のお許しかと思わせてのお仕置き攻撃とか。 これでゆっくり寝れます。