• ベストアンサー

何が懐かしい?

こんばんわ。数分前の事で、「スマスマ」を見てたのですが、最後の最後にキムタクが「懐かしくない?」と一言いったあと、あいのりの番宣がはいったのですが、キムタクは何の事を「懐かしくない?」といったのでしょうか?瞬間、TVから目を離してたので何のことか気になってまして!覚えてる方がおられたら一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69923
noname#69923
回答No.1

おそらく、最後にやった動きではないでしょうか。 「オレたちひょうきん族」の中のコーナーの 懺悔の部屋のまねをしていたので。 私が小学生の時、はやりましたよ。

osakahumin
質問者

お礼

ありがとうございました!こんなに早くわかるとは思いませんでした。僕も当時小学生でしたがはやりましたねえ。ブッチー武者のお許しかと思わせてのお仕置き攻撃とか。 これでゆっくり寝れます。

関連するQ&A

  • キムタクの眼の包帯

    いま、スマスマを見てるんですが、なんかビストロで料理してるキムタクの眼に眼帯がついていておどろいています。 怪我でしょうか。 木村くんのファンだけに気になります。 知っている方いたら教えてください。

  • 木村拓哉さんの身長は?

    すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。 昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような) 私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね? 本当はどのくらいあるんですか? しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。

  • ★ネタバレ★武士の一分を見た人教えてください。

    今日武士の一分を映画館で1人で見たんですが やはり、いつも通り途中で寝てしまいました;;; 内容自体凄く好きで、見てよかったなーっと思ったんですが 途中で寝てしまった部分がどんな感じだったのか気になったんでよろしければ教えてください。。。・゜・(ノД`)・゜・。 桃井かおりサンがキムタクに かよがどこどこで男と一緒にいたよーー顔は見てないけど みたいなコトを言って、キムタクがキレて 桃井かおりも怒って子供引きずって帰るとこまで意識はありました。 その後ふっっって記憶が戻ったのは 家でかよがキムタクにあの男にされた仕打ちを回想シーンつきで話すシーンです。 こんな説明ではわかってもらえないかもしれませんが チョットでも覚えているのなら教えていただけると幸いです。 あと、決闘のシーンは最後あの男が上からキムタクを攻撃しようとしてたとこまで見たんですが 怖すぎて肝心なシーンで目を手で隠したんで見てないんです;;笑 どうやって攻撃して腕が切れたんですか? なんか剣を違う方向になげて 飛び降りたとこはわかるんですけど 飛び降りながら剣ふってキムタクが上からスパって切られると思って目隠したら 開けた瞬間相手が切られてたんで・・・どうやって・・?と。 よろしくお願いします。

  • スマスマでのキムタクの「でじる」発言☆

    スマスマの料理コーナーで、キムタクは出汁の事を「だし」ではなく 「でじる」と言いますが、これはワザと??それとも、このアホ発言を 訂正したいのはやまやまだが、場の雰囲気なのかキムタクの醸す雰囲気 のせいなのか、で、怖ろしくて言えない周りのスタッフやメンバー。 って事なのでしょうか…。 彼氏にどうしても聞いてくれって言われて質問してます(^^; ファンの方、ごめんなさい。

  • 「花ざかりの君たちへ 最終回直前 緊急生放送スペシャル」

    すみません。 昨日、フジ火9ドラマ『花ざかりの君たちへ』の最終回でしたよね。最後は感動しました。思い出したのですが、花ざかりの番宣として、昨日の15:00~16:00まで『花ざかりの君たちへ 最終回直前 緊急生放送スペシャル』というものが関東・関西地方で放送されましたよね。残念ながら僕の住んでいる地域では放送されませんでした。先ほど、HPの方に、この番宣の映像がDVDに収録されると書いてあったのですが、本当ですか? 全て収録されるのでしょうか? 観ることができなかった自分としては、ものすごく気になってしまいます。もし、どなたか詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら、ご一報をよろしくお願い致します。

  • やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について

    やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか? あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールしたのでしょうか?

  • 今年は「ルパン三世」のTVスペシャルは無いのですか?

    ここ数年、7月最後の「金曜ロードショー」で放送することが定番になっていた「ルパン三世」のTVスペシャルは今年は放送しないのでしょうか?このスペシャルと番宣として流される「新~」の再放送を見ないと夏が来た気がしないのですが・・・。

  • 木村拓哉の全力坂

    すみません、4/4深夜のTV‘木村拓哉の全力坂 完全版’を見た方、教えてください。 40坂くらいまでで寝てしまって最後を見れませんでした。 登りきったキムタクはどうなって、何と言っていたのでしょうか?

  • ~古畑任三郎~

    いやぁ今回もおもしろいですね~♪^^ ふと思ったのですが、これは私が小学3、4の頃(10年くらい前)からやっていたような気がするのですが、実際はいつ頃から始まったのでしょうか? あと「警部補」ですが、最初はもっと低かったような? 最後に3年くらい前、キムタクと正月特番で競演していたと思うのですが、(キムタクが研究員みたいな役?)ただ今、親と口論しています(笑) どなたかお詳しい方、ご回答お願いします^^

  • もしも新39

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目の前に閃光が走ったと思った瞬間…気が付くと瓦礫の広がる 丘の上だった。周りを見ると3人の他に先ほど囲んでいた1人? もそこに居た。 壱、一度、殴って見る。 弐、今度こそ会話して真意を確かめる。 参、4人に成った事だし、取り敢えずその場に座る。 四、その他 (一言)